05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ツバメさんが来たよ

2016年01月09日
ついに、待ちに待った
ツバメさんがやってきました~

ええ~~!うっそ~~

ほんとです

名称未設定-1b
 
ね、ツバメさんのフィギア、素敵でしょ

万葉集に詠まれた鳥

(写真はみこはんさんにお借りしました)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
ツバメさんのこといろいろ | コメント(10)
コメント
ちやこさんへ
動物のフィギアが大好きな私です。
そんなに収集癖があるわけではないんですけど
可愛いので心魅かれて購入してしまいました~
でも、やはり、生きている鳥っ子ちゃんたちにはかないませんよね
可愛いフィギアですね❗

私もツバメ初め鳥グッズを見つけたら買っちゃうことが多いので家中鳥だらけ。

もちろん、生きてる鳥っ子も4羽いまーす❗
ワイルドベリーさんへ
こんばんは~~
ベトナム気温30度ですか
日本に帰って、あまりに寒くて、びっくりですね
こんど、ベトナムのつーちゃんの写真、撮ってきて見せてくださーい
ワイルドベリーさん宅のつーちゃんかもしれませんね
みこはんさんへ
こんばんは~
やっと来ましたよ~
勝手にお写真拝借しました
(自分で撮ればイイのにね、ごめんなさい)
申し込んでから日数がかかっても、出来上がってくる楽しみがありますね
寒いです、でも、もう今月もあと一週間
あら、あとひと月もすると、3月ですね
No title
今日5日間のベトナムの出張から帰宅したウチの旦那さん、「つーちゃん(旦那はツバメさんをそう呼びます)が飛んでたよ。ベトナムは 気温30度もあるからね」と・・・。私思わず「ホント!?うちのつーちゃんかも!? また戻ってくるんじゃない?」と言ってしまいました。
早く 「愛しいつーちゃん」の姿が見たいですね~^O^
ニヤニヤ
やっと来ましたね~
受注生産だそうで、私がいただいた方も出来上がりに4か月かかったそうです。

ツバメさん専用の窓下に飾って置くなんて、さすが大家さんらしいです。

ここ数日、極端に寒い日が続いています。ツバメさんたちが来るころには、暖かくなってほしいです。
mimiさんへ
今年になって、やっ~と届きました
本当のツバメさんが来るころには
飾り戸棚の中に移そうと思ってますが
今は、ツバメさんが来る玄関の窓下に飾っています
気にしてくださってありがとうございます~^^
今年もよろしくお願いします


こんばんわ(*^^*)
大家さん みなさん
今年もよろしくお願いします。
あれから 4ヵ月経って 大家さんの手もとに届いていたんですね(*^^*)
(自分が注文していないので気になっていました)
つばめさんが来る玄関に飾るのでしょうか(*^^*)
ワイルドベリーさんへ
ついに、フィギアが来ました
注文してから4ヵ月かかりました
そうですね~ふっくらツバメさんです~
本当のツバメさんが帰ってくるまで
ツバメさん専用の窓下に飾っておくことにしましょう
フィギア
ツバメさん(のフィギア)が 来たんですねー(笑)
ふっくらしてて 可愛いですね☆ミ

大家さん宅のツバメさん専用窓も 完成しましたし、
本当のツバメさんが来るのも 今年は特に、楽しみで待ち遠しいですよね。♪

管理者のみに表示