06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

誕生して21日目、いよいよだね~!

2015年07月23日
末っ子ちゃんも、すっかり成長しちゃって~

うふふふ、もう区別できない?
巣立ち前日
巣立ち前日 posted by (C)緋佳



えーっとね、末っ子ちゃんは、、、
お口閉じて、横向きの子じゃないかな~
頭にちょっとだけ、ふわふわ~が見えるから
元気だよ
元気だよ posted by (C)緋佳



パパママがそばにいてくれると、
がぜん元気でて羽繕いや羽ばたきが頻繁になる

よーし明日だぞ
よーし明日だぞ posted by (C)緋佳


よーーし!あしたはみんなでがんばろう!
ヨーシ!
ヨーシ! posted by (C)緋佳

末っ子ちゃんのために、明日はプチッと巣立ちでがまん?


------------------------------------

【7月23日大家宅周辺の本日のお天気】
のち曇り
最高気温 31度
最低気温 25度
午後9時 気温27 湿度95
風向風速(m/s)南3 南2 南南西2 南3 西北西1 南1 南南東1 南南西1

------------------------------------

末っ子ちゃんの準備できるまで
お兄ちゃんたちも巣立ち待ち

お外を見ながら巣立ちの準備をどうぞ~と
玄関開放しておいたけど
パパママの巣立ちを促す様子は無し

でも、フンの状態を見ると、小さく変化
フンの状態
フンの状態 posted by (C)緋佳

飛び立つために体を軽くする
体を軽くするために頻繁な排便


いよいよ巣立ちのときが
応援ポチthank you
2位 ありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも2位 thank you  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2015年 | コメント(4)
コメント
みこはんさんへ
長男だけ、プチッと巣立ちでした
みんな末っ子ちゃんの体制整うのを待ってます
ツバメさんは、賢いですね~
tomoさんへ
はい、いよいよ、巣立ちのときがきました
末っ子ちゃんも、お兄ちゃんたちに引けをとりません
これも、豊富な虫さんたちと、パパママの頑張りの賜物ですね
いよいよですね
大家さん、こんばんは~

今日は、プチ巣立ちしたのでしょうか?
みんな同じように成長して、パパママの子育てはすごいですね。
おはようございます♪
いよいよですね^^
「その時」を万全に、パパママはちゃんと見てるんでしょうね。
ドキドキですv-353
ほんと末っ子ちゃん、兄ちゃん姉ちゃんと一緒くらいに成長しましたね^^

管理者のみに表示