07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

誕生19日目、すっかり大人びたヒナちゃんたち

2015年07月21日
成長して分別がついてきたのか
大家にも愛想がなくなってしまったなぁ
カメラか、、
カメラか、、 posted by (C)緋佳


おおやしゃーん、こんちは~!って言う
あの、黄色い大きなお口を見せてくれないんだね
(手前末っ子ちゃん)
大人びちゃった
大人びちゃった posted by (C)緋佳


でも、パパとママには甘えん坊のまま
ママには甘える
ママには甘える posted by (C)緋佳



末っ子ちゃんには、まだ、ほわほわ~
末っ子ちゃんらしくて、可愛いなぁ~

末っ子ちゃん、みっけー
末っ子ちゃん、みっけー posted by (C)緋佳


あたちだって、頑張ってるもん!
あたちも頑張るもん
あたちも頑張るもん posted by (C)緋佳

そうだね、二日たてば、おにいちゃんと同じになるよ


今にも巣立ちそうな勢いの羽ばたき練習
でも、翼に、ふわふわ~あるお兄ちゃんもいるし
まだ、巣立ちを実行するまで、あと少しかかりそう




巣立ちお助け隊さんたち、毎日ご訪問あり
パパは、警戒心怠らず
まだ早いのでお引き取りを~!
パパがんばる
パパがんばる posted by (C)緋佳


なわばりソングで見張り
パパ見張り
パパ見張り posted by (C)緋佳



暑い一日
パパもママもお疲れさま~

暑いですわ、ふぅ~~
ママも暑い
ママも暑い posted by (C)緋佳


パパママ、お外でのご就寝

------------------------------------

【7月21日大家宅周辺の本日のお天気】
朝のうちだけ曇り一日晴れ
最高気温 36度
最低気温 25度
午後9時 気温28 湿度66
風向風速(m/s)北1 北西1 静穏0 南南東1 南南東2 南東2 南東2 南南東1

------------------------------------


お時間あったら、もひとつ、どうぞ




今は、お邪魔隊
応援ポチthank you
2位 ありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらは1位 thank you  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2015年 | コメント(4)
コメント
みこはんさんへ
こんばんは~
ほんとに、一日一日の成長には目を見張るものがありますね
もうすぐ巣立ち、ヒナちゃんにとって、大イベントの日が近づいてきました
ガンバレ~ヒナちゃんたち
2日でものすごく成長しましたね
大家さん、こんばんは~

この2日間の成長には、目を見張るものがあります。

羽管も上手にとって、羽を伸ばして、ふわふわの羽毛がなくなって・・・

ツバメらしくなってきました。

もうすぐ、巣立ちですね~
プリンのママ さんへ
こんにちは~
ヒナちゃんたちの成長は、一日一日に目を見張るものがあります
あと少しで巣立ち、もうすぐお別れのとき、、、
その時まで、目をうるうるさせて見に来てくださいね~
汗を拭き拭き、大家も頑張ります
ラストスパート
大家さんおはようございます♪

凄い!あっという間に大きくなりましたね!
ほっとすると同時に、何だか寂しいような気分になりますねぇ。後少しで巣立ちだと思うと…。(もちろん、嬉しい事なのですが)
私にとっては此方の子達が、今年最後の雛ちゃんなので、いつも眼をうるうるさせながら見させていただいてます。(笑)

大家さんも、毎日暑いなか大変だと思いますが、あと一息身体に気を付けて頑張って下さい!
引き続き、ブログ楽しみにしております!


管理者のみに表示