03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

末っ子ちゃんは誕生したかな

2015年07月05日
午前7時
ヒナちゃんたち
ヒナちゃんたち posted by (C)緋佳

末っ子ちゃんは、生まれたのかな
うーん、分りませんね~
殻は落ちてませんでした


こちらはママ
ヒナちゃん抱っこのママ
ヒナちゃん抱っこのママ posted by (C)緋佳

気温が低め、しっかり温めてあげないとね

ちょっとお昼寝のママ
ちょっと眠いママ posted by (C)緋佳


ワタクシは信じてますの・・
ふっくらママ
ふっくらママ posted by (C)緋佳

そう、なにがあっても信じ合い、助け合うのが真の夫婦

「いつもなかよくすこやかなるときもやめるときも
おたがいにけいあいのまことをつくし
ふうふのみちをまもりくらくをともにする」

ツバメさんだって
不安なく子育てするには、そうでなくてはね


そして、今朝のパパでっす

ママ、交替するよ、チュピピピピ
交替だよ~
交替だよ~ posted by (C)緋佳


パパの声を合図に、ママは外へ

そして、パパはヒナちゃんに給餌

チュイ、ごはん持ってきたからね~
ごはんだよ
ごはんだよ posted by (C)緋佳

おお~ ヒナちゃんの頭が見えた!



パパが守ってあげるよ
大きくなるんだよ
大きくなるんだよ posted by (C)緋佳

一昨日のように遊びほうけることは
もう、決して!しません!裏切りません!


の、パパさん、
午後7時すぎまでいたけど、、
どこで寝てるんだろ?
外泊です

------------------------------------

【7月5日大家宅周辺の本日のお天気】
のち曇り
最高気温 22度
最低気温 20度
午後9時 気温20 湿度93
風向風速(m/s)南2 南東1 北2 北1 北1 東北東1 東北東1 東1

------------------------------------

所用にて出かけていた大家
朝のうちに、パパママの無事を確認し
帰宅してまた、確認しました

大家も、ママ同じく、パパを信じています

夫婦相和し・・が良いですね
応援ポチthank you
2位 ありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらは1位 thank you  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2015年 | コメント(2)
コメント
みこはんさんへ
こんばんは~
末っ子五男さん、生まれてましたよ~良かったです
確認する時間が取れなかったので、孵化した日にちははっきりしませんけど
写真で見る限り、成長の差は心配ないようです
パパの外泊は心配ですよね~
家で寝てくれればイイのに・・
朝になってパパの姿を見るとホッとします
やっぱり心配・・・
大家さん、こんばんは~

5男さん、もう生まれたでしょうかね?

思うに、一番子は長男さんが、一早く生まれて、下敷きになって殻から出れなかったとか・・・

外泊のパパさん、どこで寝ているんでしょうかね。
やっぱり、心配です・・・

管理者のみに表示