04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

パパもママも、抱卵おつかれさま~

2015年07月01日
雨降りなので、キラキラ水滴

あら、パパさんですね
ママの留守中、しっかり守ってます

寒いのでしっかり温めまっす!
パパ抱卵
パパ抱卵 posted by (C)緋佳


転卵もしっかりしてます

みんな元気かーーい
大事な卵ちゃーん
大事な卵ちゃーん posted by (C)緋佳


こんなふうに、
巣の中こっち向きで写真を撮らせてくれるのはパパ

大家さん、ハンサムに撮ってくださいよ~
孵化が楽しみ
孵化が楽しみ posted by (C)緋佳




ママがご帰宅
ただいま~ ちゅいちゅい
ただいま~
ただいま~ posted by (C)緋佳



パパ:おかえり~ ちゅりりり 濡れちゃったね
ママ:留守番ありがと、あなたも風邪ひかないでね、ちゅぴ
パパ:ボクも家の中で少しゆっくりするよ、ちりりり
ママ:それがいいわ、ワタシもお昼寝よ、ちゅい
ご夫婦
ご夫婦 posted by (C)緋佳

ひとしきりのご夫婦の会話が終わったら
ママはいつもどおり、さっさとお尻を向けて抱卵

ご夫婦仲良いし、パパも父性愛に目覚めて全開
なんの心配もなく、ヒナちゃんたちの誕生を待つのみ、です


パパ、今夜も階段でご就寝

------------------------------------

【7月1日大家宅周辺の本日のお天気】
曇り
最高気温 20度
最低気温 19度
午後9時 気温20 湿度96
風向風速(m/s)南南東2 南2 南東1 東1 北北東1 北4 静穏0 静穏0

------------------------------------

涼しいです
先日、鳴き始めたセミも鳴りを潜めています

一番子ちゃん長男さんの抱卵日数
産卵5月2日 孵化5月20日でした
これより、計算すると、今回の長男さん誕生は
産卵が6月16日だったので、孵化予定日は6月34日
おっととと、7月4日となります
あああ、土曜日!
朝から予定が詰まってます~ううう・・
翌日曜日も、予定、詰まってます~うぅぅぅ・・


風邪ひかないようにね
応援ポチthank you
3位 ありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらは1位 thank you  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2015年 | コメント(4)
コメント
みこはんさんへ
こんばんは~
ミスターくんも、二番子の子育てに向けて、パパとして発進したようです
やはり、もうすぐヒナちゃんが孵るのが分るのでしょうかね~
tomoさんへ
最初のうちは、抱卵に無関心だったパパでしたが
孵化が近くなると、父親としての自覚が出てくるのでしょうか
頼りがいのあるミスターパパさんです
ミスターくん、再びパパの自覚?
大家さん、こんばんは~

そちらは、雨で、寒そうですね。
ミスターくんにも、もうすぐヒナちゃんが孵るのが、わかるんでしょうかね?
おはようございます^^
孵化が近づいて、
やっぱり「ここ」ていう時には心強いパパさんの存在ですね^^
ご夫婦の会話、きっとそんな感じですね~♪可愛い♡


管理者のみに表示