07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

そろそろ、孵化だよね~と思った大家なんですけど

2015年06月30日
出かける前に確認

6月30日


夜は帰宅後
懐中電灯で照らして、
巣の下の土間をアチコチ見てみた


なんで?って

プレゼント探しです~
留守中にプレゼントなかったかな・・

16日火曜日に産卵したから、今日が火曜日で、もう二週間経つものね・・
抱卵二週間で孵化するんだものね
明日かなぁ~



だが、しかーーし

⇒そんなわけないでしょ、
⇒今日明日は孵化まだでしょ、
大家の気持ちの先走り!勘違い!
大家としたことが!


・・さて、大家の先走り勘違いとは?
なんだったのでしょうか?



パパ、階段で寝てました
明日の孵化に立ち会うのかな・・
(違うってば!)

------------------------------------

【6月30日大家宅周辺の本日のお天気】
曇り
最高気温 25度
最低気温 19度
午後9時 気温22 湿度83
風向風速(m/s)南南東3 南2 北北西1 北1 南3 南東1 南3 南3

------------------------------------


本日は、疲れて、変は日記になっちゃいました
コメントのご返事も、と思いつつも
頭が動かず、、、すみませーーん

今日は特に疲れた~
応援ポチthank you
あら、1位 ありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位 thank you  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2015年 | コメント(2)
コメント
みこはんさんへ
こんばんは~

> とてもお疲れのようで、字(ひらがな)間違ってましたよ。

えっ、どこかな、どこかなぁ~ははは~^^;
いろいろと忙しいことが重なって、ちょっと疲れて
そういう時って、頭がボーッとして働かないんですよね~
ヒナちゃん誕生したら、また、頑張ります!
勘違いの説明ばっちりですね、ありがとうございます!


お疲れですね
大家さん、こんばんは~

とてもお疲れのようで、字(ひらがな)間違ってましたよ。

大家さんの勘違いは、1個目の卵ちゃんが産まれたのが、6月16日なんですよね。
5個目の卵ちゃんが産まれたのが、6月20日だから、予定日は7月4日くらいかな?

ということで、お疲れ様です。
抱卵中は、大家さんものんびりしないと、ですね。

管理者のみに表示