07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いつものように静かな一日

2015年06月27日
パパさんは、外で自由を満喫
ママさん、抱卵しながらお昼寝満喫

静かに一日が過ぎるのは平和で良いけど

パパさんの姿を長時間見かけないと

もし、孵化した時に、パパがいないとどうなる?

なんて、ふと不安もよぎる

でも、そうなりゃ、そのときサ

なんて、思ってた、午後6時半


ただいま~卵は順調か~い ピチクリ
おかえりパパさん
おかえりパパさん posted by (C)緋佳

ママ:
無言

大家:
まったく~パパさーん、いったい、どこへ行ってたんだよぅ~
卵をママにまかせっきりにして、心配するじゃないか~
もう寝る時間でしょ~
今夜は家の中で寝なさいね!

と、言った、大家の言葉が通じたのか、どうか・・

今夜は、数日ぶりに、階段にてご就寝

------------------------------------

【6月27日大家宅周辺の本日のお天気】
のち曇り
最高気温 23度
最低気温 20度
午後9時 気温21 湿度84
風向風速(m/s)南南西1 北北西1 北西1 北北西1 北1 北2 南東1 西1

------------------------------------

大家も、抱卵中はのんびり~で、日記更新もさぼり~
でも、はっ、と気づくと、孵化の日が近づいてるじゃないですか

鳥類の孵化日数
孵化日数

この写真は
2006年8月1日日記(エステルの生活)にて使用

あらま、もう、9年も前だわ
月日の経つのは早い!


孵化予定はいつだっけ?
応援ポチthank you
4位 ありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらは2位ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2015年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示