07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

たくさん食べるようになってヒナちゃんますます元気

2015年06月04日
長男さん誕生 16日目
末っ子ちゃん  14日目


ヒナちゃんたちの声も大きくなったなぁ、と思える本日
ですが、4羽のヒナちゃんが一斉に餌をねだる姿見られず
相変わらずのんびりムードの給餌

止まり木にとまって
だれにあげようかなぁ~チュイと思案
だれにあげようかな・・
だれにあげようかな・・ posted by (C)緋佳


末っ子ちゃんも負けてない
あたちがもらうんだからね!
ボクにちょだーい
ボクにちょだーい posted by (C)緋佳

と、意思表示してみたけれど


あ、おにいちゃん、ずるい~~
あ、ずるいぞ~
あ、ずるいぞ~ posted by (C)緋佳

と、ご飯は長男さんのお口の中へ

ちゃんと、パパのほうを向いてお口を開けないからだよ~




ツンツン羽管の顔の手前末っ子ちゃん
羽管取れて大人びた顔つきの、奥が長男さんはさすが貫禄

長男さんと末っ子ちゃん
長男さんと末っ子ちゃん posted by (C)緋佳




ボクもおにいちゃんと同じ日に生まれたんだよ
負けないぞ
負けないぞ posted by (C)緋佳

と、言ってるのは、次男さん?三男さん?

同じ日に生まれたとは言え、数時間の差はれきぜん
それだけ、成長著しいヒナちゃんたちです


おにいちゃーーん
おにいいちゃーん
おにいいちゃーん posted by (C)緋佳


きょうだいが仲良くしている姿に心なごみ


ね、あたちたち仲良しだもんね~
仲良しだもんね~
仲良しだもんね~ posted by (C)緋佳

こんな光景を見られるのも、今のうち


------------------------------------

【6月4日大家宅周辺の本日のお天気】
晴れ
最高気温 28度
最低気温 17度
午後9時 気温20 湿度53    
風向風速(m/s)北北西3 北北西3 北北西4 北北西5 北4 北5 北4 北北西2

------------------------------------

今夜は、なぜか、パパもママも階段でご就寝
なんでまた、その気になったの?

ちょっと休憩
ちょっと休憩 posted by (C)緋佳

夫婦はいつも一緒がイイよね~
応援ポチthank you
1位 ありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

関連記事
web拍手
2015年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示