08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

順調な子育て進んでいます、羽も伸びてきました

2015年06月01日
長男さん誕生 13日目
末っ子ちゃん  11日目


大家:ヒナちゃん、こんにちは~
今日もおなかいっぱいですか~


おおやしゃん、こんにちは
今日も朝からたっくさん食べましたでしゅよ~

ヒナちゃんこんにちは
ヒナちゃんこんにちは posted by (C)緋佳


ひとねむりしたら
また順番にご飯の時間
お腹のすいた子から先にね
ごはんちょうだーい
ごはんちょうだーい posted by (C)緋佳


顔の大きさ、もうパパママと同じくらい
あとは羽が生え揃うのを待つばかり
給餌
給餌 posted by (C)緋佳



うん、羽、のびてきたでしゅよ
羽も伸びてきた
羽も伸びてきた posted by (C)緋佳


ご飯もらったら、また眠くなった
おひるね~
おひるね~ posted by (C)緋佳


夜のママ、巣の横の止まり木でご就寝
パパも一緒に泊まればいいのに

------------------------------------

【6月1日大家宅周辺の本日のお天気】
曇りのち晴れ
最高気温 28度
最低気温 19度
午後9時 気温22 湿度66    
風向風速(m/s)南東1 北1 西北西1 南南東1 南東3 南南東4 南4 南3

------------------------------------


巣立ちしたばかりの様子
朝の散歩で見かけました
ご近所の巣立ち
ご近所の巣立ち posted by (C)緋佳


午後7時
パパさん、どこへ向かうのかなぁ~
お月様とツバメ
お月様とツバメ posted by (C)緋佳


順調で言うことなし
応援ポチthank you
1位 ありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

関連記事
web拍手
2015年 | コメント(2)
コメント
tomoさんへ
そちらでも順調そうで、何よりです
顔が見えるようになると、ますます可愛さが増しますね
一番子と二番子の差は、餌が豊富であるかどうか、と、
ママツバメが卵に仕込んだホルモンの量の影響とのこと
ツバメさんも、いろいろ奥が深いですね
No title
ほんと順調で見てて嬉しいですね^^
成長が早くて、日に日に大きくパパママに近づくのねe-278

わが家の子たちもここ数日、お顔を見せ始めました。
一回目の子の方が、2回目の子と比べておとなしいのですね^^(そのことも、検索しててこちらの記事にたどり着きました)

記事見ていただいてありがとうございます♪
ハコネウツギ、ほんとそうですね^^ありがとうございました。

管理者のみに表示