09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

奥さんのほうが誘いに来ました

2015年04月11日
ミスターくんは、夜のひとり寝が続いてます

朝は、けっこう、家の中でグズグズしてます

家の中のほうが温かいんだもーーん
外は寒いよね~ もう少し寝てようかなぁ、チュピ


そうだよねぇ、もう少し、休んでればいいよ~

と、玄関あけてあげなかった、
ミスターくんは、もう窓から出て行けるしね


午前6時半
外に出た大家の周りを飛ぶツバメさんが一羽
玄関の方へ行っては引き返す

あっ、ミスターくん、窓から出たのかな

と、思ったけど、ちょっと違う感じ

玄関の中みてみると、ミスターくん、まだ居るじゃない

そっかーー、奥さんなのね

と、急ぎ、玄関あけてあげたら飛び込んできました~


今朝の、ご夫婦の再会は、玄関の中
やあ、おはよーーチュピチュピ
ご夫婦
ご夫婦 posted by (C)緋佳


電線に移った奥さん:
あなたったら、なかなか来てくれないんだもの~
私の方から誘いにきたのよ、早く行きましょうよ、
チリリ

ご夫婦
ご夫婦 posted by (C)緋佳


このあと、すぐに、お二人さん揃ってお出かけ~


昼間は、何度か帰ってきている様子があるも、長居せず

夜はやっぱり、ミスターくん、ひとり寝

奥さんは、どこで、寝ているのでしょう

------------------------------------

【4月11日大家宅周辺の本日のお天気】
雨降り
最高気温 16度
最低気温 8度
午後9時 気温12 湿度68    
風向風速(m/s)北2 北北西2北北西3 北北西3北北東5 北東2 北1 北北西3

------------------------------------

さて、いつから、巣作りが始まるのでしょうかね~
暖かくなるのが楽しみです


ポチthank you
1位 ありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位ありがとう  



大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2015年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示