07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パパママの夜の連続お泊り更新中、昼間も帰ってきています

2014年08月14日
午後6時半「チリッ」と今日も聞こえた
これは、ツバメさんご夫婦の「ただいま」のひと声
「あっ帰ってきたみたい」と見に行くと
今夜も、いつもの場所に並んで、ご就寝の体制

パパママご就寝
パパママご就寝 posted by (C)緋佳



ママは3月28日から、パパは4月15日から
一日も欠かさず、というのが嬉しいやらすごいやら

でも、そろそろ、帰って来なくなるのかなぁ~
それが、いつなのか、夕方になると気になります

昼間は、たま~に姿を見せます
8月10日台風 直撃は避けられたものの大雨となり
その間、家の中で過ごしていました

台風の日は家の中が安心よね
お疲れママ
お疲れママ posted by (C)緋佳


休ませてくださいね よろしく~
お邪魔します
お邪魔します posted by (C)緋佳

どうぞ、心おきなく、ごゆっくりそどうぞ~



では、えんりょなく・・ZZZ
お昼寝
お昼寝 posted by (C)緋佳



子育てが終わっても仲睦まじいご夫婦です
ゆっくりしましょ
ゆっくりしましょ posted by (C)緋佳




たまに、お客様、お若い美女?
どなたさま?
どなたさま? posted by (C)緋佳



久しぶりにパパの美声が聞かれました

[広告 ] VPS




来年もここで子育てしようね
きっと、ここで再会しましょうね

ご夫婦
ご夫婦 posted by (C)緋佳

と誓い合う、ご夫婦でした・・
(巣の中がパパです)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

関連記事
web拍手
2014年 | コメント(6)
コメント
ワイルドベリーさんへ
おお!巣立ちおめでとうございます!
目が離せないお気持ち分ります~
小さい子ちゃんも、きっと大丈夫ですね
みんなが巣立ちできたらホッとしますね
お疲れさまです
いちまるさんへ
大家宅を気に入ってくれたようでしたが
16日にとうとう寝場所を移動したようです
また、来年ね、元気でね~と願うばかりです

ブログを楽しんでいただけましたか?
ありがとうございました、また来年もよろしくお願いします


巣立ち
大家さんのとこのパパママは相当、おウチがお気に入りのようで かわいいですね。
東京の今朝の空模様は 少し霧雨でしたが、ウチの大きい子達は巣立ちしました。今ちょうど窓から見えるので、心配でずーっと目が離せません(苦笑)。巣の中に残された子もしきりに鳴いてます。末っ子ちゃんは まだ頭にポワポワもあるし、先になるかなーという感じです。
ありがとうございました。
大家さんこんばんは。

今年のツバメ夫妻は長逗留ですね。
我が団地のツバメさんは11日の夜を最後に帰ってこなくなりました。
今頃はねぐらで大集合しているのかな、無事に皆で渡れると良いなと祈っています。
今年もブログの更新ありがとうございました。私も大家さん疑似体験できたようでハラハラドキドキしてました。

来年も素敵なペアが、ファミリーが大家さん宅に訪れますように!!

パパさん、ママさんが無事に渡れますように!!
suzumeさんへ
いつも日記をご覧くださってありがとうございます
そうなんです、まだ、帰ってきています
いつ、お別れの日が来るのか、、ちょっとドキドキ
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします
No title
わぁ~
まだ帰って来てるんですね!
今年のご夫婦はほんとに
仲睦まじくて素敵ですね^^
帰ってしまうのが寂しいです。

大家さん、今年もつばめさんたちの
ほのぼのした日常をレポートして
下さって、ありがとうございました。
毎日大変だったでしょうね。
でも、こうしてツバメさんたちの姿を
毎日見ることが出来て幸せでした。
心から感謝です。
ありがとうございました♪^^

来年もこの素敵なツバメさん夫婦の
姿が見れますように。。

管理者のみに表示