05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

換羽中のパパママはお泊り連続記録更新中 ヒナちゃんは2羽となりました

2014年07月29日
換羽中のパパさんです
ハゲハゲのお顔で失礼します~
オオヤサン、ただいま~
夏の換羽
夏の換羽 posted by (C)緋佳

あら、昼間からのお帰り、珍しいですね~



ちょっと休憩に立ち寄りました~
夏の換羽
夏の換羽 posted by (C)緋佳

子育てから解放されて、、、おつかれさま~



やれやれです~
夏の換羽
夏の換羽 posted by (C)緋佳

ごゆっくり体を休めてくださいね



もうしばらくはお泊りよろしくお願いします
もう少しよろしく~
もう少しよろしく~ posted by (C)緋佳

どうぞどうぞ~



ママさんも
もう少しオオヤサンにおせわになります
少しのんびりしましょ
少しのんびりしましょ posted by (C)緋佳


子育てが終わっても、いつも一緒のご夫婦LOVELOVE
今夜も、一緒に寝ています

来年も絶対に揃って帰って来てね、お願い

と、ちょっと切ない気持ちで
もう来年の心配をしている大家でございます



ヒナちゃんのお帰りは、一昨日から2羽となっています
今夜は2羽
今夜は2羽 posted by (C)緋佳

一昨日、昨日は手摺りで寝ていたヒナちゃん
今夜は巣で寝るのかしら?
それとも他の子かしら?


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示