03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ひとり残っちゃったぁ~でもパパの声聞こえたら元気にGO!

2014年07月20日
朝5時のヒナちゃんたち
パパママは、すでにお出かけ姿なし
ヒナちゃん4羽

昨晩は4羽のお泊りだったのかなぁ
それとも、早々に
パパとママと一緒にお出かけした子がいたのかなぁ


3羽は、まもなく電線へ、5時5分
ちょっと、目をはなしたすきにあっという間に飛んでった~
電線で


あらら、おひとりさん、お寝坊で置いてかれ
あれぇ、どうしよ~
ひとり出遅れ


ポツンとひとり電線で待ってたら
アッ、パパの声が聞こえた

[広告 ] VPS


いっといで~~


相変わらず、昼間は全く姿も声もナシ



帰って来たよ~の写真は午後6時45分
あら、やっぱり、4羽かしら
何羽?



よーく見ると、、、、5羽かしら?
何羽かな?



5羽のようです
5羽?

----------------------------------

【7月20日大家宅周辺の本日のお天気】
降ったり止んだり、夜は一時的に大雨
最高気温 25度
最低気温 21度
午後9時 気温22 湿度96    
風向風速(m/s) 東北東1 北北西2 南西1 北2 北2 南西2 西南西1 東1

------------------------------------



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(2)
コメント
ひとみさんへ
帰ってくる数がだんだん減ってくると寂しくなります
たくさん食べて英気を十分に養ってから
元気に南を目指して欲しいですね
こんばんは。
仲睦まじい親子で微笑ましいですね(o^^o)

我が家は今夜はママさんが帰って来ずに、雛二羽だけが帰って来ました。
そろそろ親離れなのかな〜。
喜ぶべきなんでしょうけど、嬉しいようなさみしいような複雑な気持ちです。

管理者のみに表示