07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

産毛がふわふわで元気いっぱいにヒナちゃんたち、羽ばたきも始めました

2014年07月08日
さあ、ママと一緒に大家さんにご挨拶しましょうねママと一緒に
ママと一緒に posted by (C)緋佳

と、言ってるはずはありませんが
みんなこっちを向いてくれました
いっそう可愛くなってきたヒナちゃんたちです



動画約5分 お時間あったらご覧ください

[広告 ] VPS

虫を目で追ってシンクロするのが可愛いですよ~(1分42秒付近) 
1分5秒も少しシンクロ



こちらは、6分5秒
お時間あったらご覧ください

[広告 ] VPS

ママ、巣のお掃除で新聞紙を捨てます(1分3秒付近)
ママ、末っ子ちゃんに給餌、他の子の糞を処理(5分30秒付近)
そのあとヒナちゃん羽ばたき練習始めます


動画最後の方でヒナちゃん甘え声
ママが止まり木にいるからです
ママ
ママ posted by (C)緋佳



長男さんと末っ子ちゃんが並びました
末っ子ちゃん小さく見えてもおにいちゃんに負けてないもん
長男さんと末っ子さん
長男さんと末っ子さん posted by (C)緋佳

ツンツン羽管が残ってるお顔の末っ子ちゃん
早く羽管とれて黒い頭になりたいね~
羽が伸びると大きく見えるようになるよね


長男さん羽管取れると頭をふわっとできるよ~
長男さんと末っ子さん
長男さんと末っ子さん posted by (C)緋佳


長男さん、巣草で遊んでます
遊び
遊び posted by (C)緋佳


----------------------------------

【7月8日大家宅周辺の本日のお天気】
晴れ夜遅くは雨
最高気温 31度
最低気温 20度
午後9時 気温23 湿度92    
風向風速(m/s)西南西1 西南西2 北1 東北東1 南南西1 南東1 南南西4 南3

「50年に一度」の記録的な大雨、台風8号

台風と巣立ちのときが重なる・・
餌も捕れるか心配・・

------------------------------------

お天気の良い日は、ママも元気
給餌の回数も多くお掃除も熱心

巣の下の新聞紙へおりてまで
糞を拾おうと一生懸命

そんなことまでしなくても~

はいはい、
大家もお掃除しっかり頑張ります

新聞紙どんどん消費してます~


かわいい盛りだなぁ~
1位ですポチthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位、ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示