04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

パパ、しっかりパパしています~

2014年06月16日
今日も、パパの姿をあまり見ないなぁ~
自由きままを楽しんでるんだろうか・・
と思いながら、ふと見上げた止まり木に

 そのお姿はパパさんですね

大家さんが思ってる以上にちゃんとやってますよ~
お留守番
お留守番 posted by (C)緋佳


ぼくの大事な卵ですからね~
卵を守る
卵を守る posted by (C)緋佳

一度目の育雛の様子を見てもお分りのとおり
もともとが子育てに熱心で優秀なパパ
今からもうパパとしての自覚は十分にあり、ですね

巣の中に入って卵を抱こうと体制を整えるパパ


そこへ、ママが帰ってきました

ママ、おかえり~
ママおかえり~
ママおかえり~ posted by (C)緋佳


まかせるよ~の、パパ
じゃあよろしく
じゃあよろしく posted by (C)緋佳


ママと交替、いっきに外へ、GO

パパ去る
パパ去る posted by (C)緋佳

パパの自由時間もあと数日で・・

----------------------------------

【6月16日大家宅周辺の本日のお天気】
ほとんど晴れ
最高気温 28度
最低気温 19度
午後9時 気温21 湿度88    
風向風速(m/s)西北西1 北西1 西北西1 北3 南2 南4 南4 南2

------------------------------------

夜7時を過ぎても帰って来なかったパパ
今日の帰りは特に遅くて
また心配させてくれました
(ちゃんと階段で寝てます、ご安心を)

日が長くなって7時でも明るいからね~
パパの帰りが遅くなるのも当然かな

でも、6羽の子育てが完了するまで
大家の心配は尽きそうにありません
一日一日を無事に過ごせることが大家の願い

夏至は21日、そろそろですね
夏至は北半球において
一年中で最も昼が長く夜が短い日ですが
日の入りが一番遅い日は
夏至よりも一週間ほどあとになるとのこと


大家、いろいろ心配しすぎ
1位ですポチthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位、ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(2)
コメント
吉野宮司さんへ
ありがとうございます
日記を楽しんでいただけると嬉しいです
No title
つばめさん幸せですね

管理者のみに表示