03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

パパさん帰って来なくてママも不安そうで、心配したよ~

2014年06月15日
窓のほうを見ながら
まだかしら~
まだ帰ってこないのかしら
まだ帰ってこないのかしら posted by (C)緋佳

パパがなかなか帰って来ないんです~


どうしようかしら~
抱卵つかれました
抱卵つかれました posted by (C)緋佳

ママもご飯食べに行きたいし
トイレにも行きたいよね~
じーっと座り続けはつかれますよね~


それにしても、パパの帰り、遅いですね・・

ママ、いったん外へ出て行って
帰って来たのもママひとり

大家も心配になってきた
外に出て上空を見上げれば一羽のツバメさん

パパかなぁ~?
パパかなぁ
パパかなぁ posted by (C)緋佳

と、思ったけど


これは巣立ち雛さんですね
巣立ち雛
巣立ち雛 posted by (C)緋佳


尾翼が可愛いのですぐ分かります
かわいい尾翼
かわいい尾翼 posted by (C)緋佳

どちらの巣立ち雛さんなのでしょう
ずいぶんと上空まで、元気いっぱいに
力強く飛んでました

それにしても、パパはいったいどこ行った?

今まで家の中で過ごすことが多かったのは
やっぱり、お天気のせいだったのでしょうかね
お天気が良いと、ついつい遠出もしたくなるしね~
自由時間があるのも今のうちだからね~

----------------------------------

【6月15日大家宅周辺の本日のお天気】
ほとんど晴れ
最高気温 28度
最低気温 20度
午後9時 気温20 湿度90    
風向風速(m/s)北4 西北西1 西北西1 南西1 西北西1 5 南5 北北西1

------------------------------------

パパの帰宅を確認できないまま
大家は外出せざるをえず(午後5時)

どうか無事に帰って来てますように・・
と、大家帰宅は午後9時

階段のいつもの場所・・

あっいるいる、良かった~~

育児中に行方不明になることが一番心配


パパ心配させないでよ~
1位ですポチthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位、ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(2)
コメント
銀冗†涅槃桜†さんへ
ご訪問をありがとうございます
卵は抱卵開始から二週間ほどで孵るので
今週末ごろが孵化日かなぁ、と思っています

パパは、きっと気楽にあちこち遊びにお出かけ~
ヒナちゃんたちが生れるまでの自由時間です

生きているヘビには触れたことがないのですが
一度は触れてみたいと思ってるのです・・
野生のではなく、ペットのでお願いなんですけどね^^

これからが、蛇の食欲が本番とのことで
巣に気づかれないように気を付けたいと思います

貴ブログに、たぶん私のこと、、ありがとうございました
お久し振りです。
ツバメさんが気になって覗きにきました。
まだ孵っていないのですね!!

パパは何処へ行ってしまったのでしょう?


蛇さんには困ったものですね。もっと大きな鳥なら蛇の天敵なのに(・ω・`)
これから夏本番に向けて、蛇の食欲も本番になります。
どうか無事に巣立てますように☆

管理者のみに表示