04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

何事もなく、静かに穏やかに一日が過ぎました

2014年06月11日
抱卵中のママ 
そろそろご飯たべに行きたいわ の雰囲気ですね
抱卵中でございます
抱卵中でございます posted by (C)緋佳



ご飯が終わったら
パパと一緒に帰ってきました

一緒にいてくれると安心ですの
抱卵中
抱卵中 posted by (C)緋佳


パパも、ほとんどの時間をママのそばで過ごしています

ママのそばで
ママのそばで posted by (C)緋佳


家の中が一番ですからね
羽繕い
羽繕い posted by (C)緋佳


今日は彼女さんお姿もなく
のんびり羽のお手入れできますね

羽繕い
羽繕い posted by (C)緋佳


羽繕い
羽繕い posted by (C)緋佳

のんびり~とした一日でした

----------------------------------

【6月11日大家宅周辺の本日のお天気】
朝のうち曇りでほとんど雨降り
最高気温 22度
最低気温 20度
午後9時 気温20 湿度96    
風向風速(m/s)南東2 東南東1 東南東1 東南東1 北東1 東南東1 東北東1 南東2

夕方からは次第に激しく降り始めました
皆さまの地域ではいかがでしょうか
災害が発生しないことを祈ります

------------------------------------

ママの抱卵中は、パパの自由時間多し
だけど、今回のミスターくんは、家の中で過ごすこと多い

これは、性格? 
単にお天気が悪いせい?

いいパパだなぁ~
1位ですポチthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位、ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(2)
コメント
よっし~さんへ
こんにちは~
うちでは子育てが一回で終わったことはありませんけど
そちらの大家さん宅では、例年一回しかないのかしら
また始まったら網をつけてくれるのかな~
No title
こんにちわ^^。パパさんは本当にいい旦那様ですネ!きっとモテモテ男だとおもうけど、横見もせず奥様ひと筋で、奥様どんな旦那様教育をしてるんでしょう
奥様もすご~く魅力的なのですネ。私も勉強させて頂きたいです。エへ・・・
近所のツバメさん、姿が見えません。今日は、近所のツバメさんの大家さんが落下防止の網を全部外してました。もう、来ないと判断したんですね~。私は心の中で早くない~??って思いつつ、通り過ぎましたよ~!でも、長年の経験での判断ですよね。また見たかったので残念です。大家さん宅の2度目の赤ちゃんを楽しみにしています。

管理者のみに表示