09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

彼女迫るもパパは拒否、ママが信頼するだけのことあり

2014年06月10日
久しぶりにパパのさえずり
ピチクリピチクリピチクリピチクリピチクリピチクリダジョ~
ご夫婦じゃありません
ご夫婦じゃありません posted by (C)緋佳


パパに惚れ込んだ彼女さん
はじめまして~
はじめまして~
はじめまして~ posted by (C)緋佳


おしかけ彼女さんに、パパは

こまったなあ~
こまったなぁ~
こまったなぁ~ posted by (C)緋佳


パパのさえずりは彼女を誘うためではありませぬ

巣を守るためのさえずり


だって~大事な大事な、卵があるんだもの

ボクには守らなければならない大事なものがあるんだ!
大事な卵を守らないと・・
大事な卵を守らないと・・ posted by (C)緋佳



彼女さん、何度も、電線を横歩きしてパパに近づく
近づいて来る彼女から、さっとパパ逃げる

ねえ、イイじゃない、どうしてよ~(左)
おっと~よしてくれよ~(右)
おしかけ彼女
おしかけ彼女 posted by (C)緋佳

彼女さん、何度もパパに迫ってみたけど
そのたびに、パパ逃げる

ははは、オスのほうが逃げるなんて、見たこともないけど~

パパさん
浮気する気はさらさらないようです 

このときママは留守
パパと彼女が出ていったあとすぐに帰宅
ママを巻き込んで大きな騒動にならなくて良かった~

----------------------------------

【6月10日大家宅周辺の本日のお天気】
一日曇り
最高気温 27度
最低気温 20度
午後9時 気温22 湿度88    
風向風速(m/s)東北東2 北北東2 北東1 北西1 北西2 南南東2 南南東3 南2

大雨は峠を越えたのかな
午前中陽射しが出て気温上がり

------------------------------------

前ミスターくんは
ベチャクチャベチャクチャベチャクチャベチャクチャ、ダジョー

今回のミスターくんのさえずりは複雑です
抑揚があり、途中で音階が変化、聞こえ方が違います
なんと表しましょうか・・

大雨がやんで、今日は、あちこちでツバメさんの姿
チビちゃんたち、どこにいるのかなぁ~

パパさんは夫の鏡
1位ですポチthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位、ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(2)
コメント
松下さんへ
いつもご覧くださってありがとうございます。
特に今年は、ツバメが少ないですね
同時に何個も営巣しているスーパーでも、今年は1個だけです
鹿児島でもそうなのですね・・
今年は…
いつも楽しく拝見しています!今年はうちにはつばめさん来てくれませんでした(泣)よくみると、回りも去年より少ない気がします…ちなみに鹿児島です。

大家さんは今年は少ないと感じますか??

管理者のみに表示