07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

産卵19日目・・

2009年06月04日
[ツバメ] ブログ村キーワード

2009年
【 6月04日 】

ヒナは・・・

今日も生まれませんでした~~

今日で産卵19日目です
5個産んだとしても末っ子が孵る日となりました

生まれても、生まれなくても・・・
大家はつばめさんたちの行動に興味津々です


孵化しなかった卵をどうするか
大家が片付けてあげれば、すぐに次の営巣を始めることでしょう
でも、面倒見の良い大家さんがいるご夫婦ばかりではありませんよね
自分たちでなんとかしなくっちゃならないご夫婦のほうが多いはず
今回、大家は心を鬼にして(?)じっとガマンでいることとしましょうか・・
ウーーン、悩ましいこと・・
いずれにしても、まだ抱卵を続けているかぎり、そのままで・・

ひょっとしたら、明朝、プレゼントが、、、、と希望も抱く大家です


プレゼントほしいなぁ~
孵化を願って、応援ポチリとよろしく~
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
もひとつポチリとお願いします



≪ミスター家周辺の本日のお天気≫
一日中曇りでした

最高気温23度 最低気温17度
午後9時の気温19度  湿度(%)74 南南東1

今夜はこれにて・・・

◆大家のブログエステルの生活
◆大家が協力しているブログ自治体の保護犬猫情報

関連記事
web拍手
2009年