04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日も賑やかに帰って来ました、ご近所のツバメさんも、もうすぐ巣立ちです

2014年05月30日
リフォームの泥運びは午前中
リフォーム
リフォーム posted by (C)緋佳


午後になると乾いてきました
リフォームOK
リフォームOK posted by (C)緋佳

ときどきママさん、帰って来ては
巣の中に入って座り心地を確認している様子でした


早朝に出て行ってから
昼間は一度も姿を見せないヒナちゃんたち

今日も帰ってくるのかなぁ
どうかなぁ~

と、時計が気になり始めた、午後5時10分

いつものように、にわかに賑やかになって
ご家族のみなさん全員うちそろってご帰宅~
ご帰宅
ご帰宅 posted by (C)緋佳


こんやもここで寝ることにしましたでしゅよ
今夜もここで
今夜もここで posted by (C)緋佳


たらいま!
ただいま
ただいま posted by (C)緋佳
巣に帰ってくると眠くなるようです・・


わざわざ巣に入らなくても止まり木もあるけどね~
ママがリフォームした泥を崩さないように気を付けてね

ちょっとせまいね
ちょっとせまいね posted by (C)緋佳



しっぽ四つです
しっぽ四つ
しっぽ四つ posted by (C)緋佳

パパママは定位置で
いつもの場所で
いつもの場所で posted by (C)緋佳
(左ママ 右パパ いつもどおり)


----------------------------------

【5月30日大家宅周辺の本日のお天気】
晴れ
最高気温 28度
最低気温 16度
午後9時 気温21 湿度82    
風向風速(m/s)南南西1 南南西1 南西1 南2 南2 南4 南南東3 南南東1

------------------------------------

ご近所ママさん
手摺りで翼を広げて日向ぼっこ
ヒナちゃんたちはもうすぐ巣立ち
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ posted by (C)緋佳

そこへ電線にいたパパさんも加わり

良いお天気ですね
良いお天気ですね posted by (C)緋佳

常時おいてる洗濯干しはカラス避け?


ご近所さんも巣立ち近し
1位ですポチthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位、ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(2)
コメント
ちやこさんへ
ありがとうございます!
はじめくんに早くお嫁さんが来てくれますように・・
まだ、これからでも遅くはない
がんばれ~はじめくん!
羨ましいな~(*^^*)
大家さん、無事の巣立ち、おめでとうございます!

嬉しいけど、羨ましいな~(*^^*)

うちのはじめくんはまだ独り、早く再婚相手が見つかって欲しいです~!

管理者のみに表示