05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

早くも次の巣作りへの意欲、ヒナちゃんたちはいよいよ巣立ち間近の様子

2014年05月24日
あら、パパさん、クチバシに泥
クチバシに泥
クチバシに泥 posted by (C)緋佳



こんどはここに新築かなぁ~
ここに新築かな
ここに新築かな posted by (C)緋佳


あれれ、気がお早いこと
巣立ちしてから同じ巣を使えばイイじゃないですか~
巣立ったあとにきれいにお掃除しておいてあげますよ




うーん、どうしましょう
の、ママの口にも泥のあと
新しい巣を作ります?
新しい巣を作ります? posted by (C)緋佳



チビの巣立ちを待ってようか?どうする?
と思案するパパ、家具の上
次の巣はどこに、、
次の巣はどこに、、 posted by (C)緋佳



あたちたち、もうちょっとだけココにいたいのよ~
巣立ちもうすぐ
巣立ちもうすぐ posted by (C)緋佳


育児に次の巣作りにと忙しいパパママなのに、、、

今日はさらに、忙しくなる出来事が



玄関がやたらと騒がしい
久しぶりにパパのサエズリ

あれまぁ、ヒナちゃんたちとパパママ+2羽
よそさまが2羽
よそさまが2羽 posted by (C)緋佳
みぎはしの背中がパパ、さえずってます


しつこく入ってくるよそ様に、パパママが応戦
よそ者は出てけ~
よそ者は出てけ~ posted by (C)緋佳

2階の方では、ドタンバタンと乱闘の音
乱闘
乱闘 posted by (C)緋佳


乱闘のすえ、パパの口には戦利品
乱闘のすえ
乱闘のすえ posted by (C)緋佳

大家はあちこち飛びまわって落としてくれたもののお掃除


----------------------------------

【5月24日大家宅周辺の本日のお天気】
晴れ
最高気温 25度
最低気温 13度
午後9時 気温20 湿度66    
風向風速(m/s)西北西1 北北西3 西北西1 北東1 南3 南南東4 南3 南3

------------------------------------



[広告 ] VPS




同じ巣を使ってほしい大家です
1位ですポチthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位、ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示