04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

赤ちゃん誕生したかなぁ、パパは本当に育児熱心です

2014年05月05日
どこかに卵の殻が落ちてないかなぁ~
と、探すも、、、 どっこにもありません


もしもーし、生れましたか~
プレゼントがないんですけど~


以前には、ヒナが誕生するとはしゃいだり
ソワソワとするご夫婦もいたけれど
ミスターくんも奥さんも様子に変わりなく見え・・

まだ生まれてないのか


ミスターくん
熱心なパパぶり
熱心なパパぶり posted by (C)緋佳

巣の中を見せてほしいけど
なかなかお留守になることがなく

ミスターくん
パパの燕尾
パパの燕尾 posted by (C)緋佳
(燕尾きれいになってます)


どんだけ抱卵熱心なんだよ~ミスターくん・・



ミスターくんと、大家のこんくらべ
ミスターくんが出て行くのをじーっと待つ大家

だけど、
奥さんが帰ってくるまでボクは出て行かないのサ~
パパになったよ
パパになったよ posted by (C)緋佳

ミスターくんと奥さんと
必ずどちらかが巣にいるので
なかなか確認できず・・


それでも、やっとその時がやってきました(午後2時)
 赤ちゃん誕生
誕生しました
誕生しました posted by (C)緋佳

真ん中長男さんです
次男さんは、まだ産毛が乾いてません
(女の子かもしれませんが)


ミスターくん、パパになったね、おめでとう~

早速、育児熱心なところを見せてくれました

生れたばかりの赤ちゃんに食べるように促すパパ
チュイチュイ、チュチュ、チュイチュイ、チュチュ
パパですよ~ごはんですよ~

語りかけ
語りかけ posted by (C)緋佳 


さあ、お食べ~
初めてのご飯
初めてのご飯 posted by (C)緋佳


ちゃんと食べてくれたかな

ご飯食べるかな~
ご飯食べたかな~ posted by (C)緋佳

ご飯をあげたら、また、すぐに赤ちゃんを抱っこするパパでした



さて、ママとなった奥さんです

おめでとうございます奥さん

ママになりましたわ、チュイ
ママになりました
ママになりました posted by (C)緋佳

奥さんは、落ち着いたものです

----------------------------------


【5月5日大家宅周辺の本日のお天気】
曇り
最高気温 18度
最低気温 13度
午後9時 気温16 湿度78    
風向風速(m/s)南南西5 南2 西北西2 南1 南東2 南6 南5 南4

少しだけパラパラきましたが、一日中曇り
明日以降、どんどん気温が上がってきそうです

------------------------------------


パパが熱心なおかげでママは楽してます
電線にママ、巣の中がパパ


パパは育児熱心、真面目
さあ、やるぞ~ って意気揚々
ママは遊び心あり、余裕
今からそんなに頑張ることないわよ~

家の中を飛んでる虫を追いかけてパックンしてみたり・・
パパが帰ってきたら、だいたいは交替で外に出来行くでしょうに
外に行かずに大家の目前で寛ぎはじめたり・・

信頼できるパパがいればこそ、ですね
すぐに大忙しになるから、今のうちね
それにしても、良いパパに巡り合えて良かったね~


明日はきっと4羽に
1位ですthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位、ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(2)
コメント
よっし~さんへ
こんにちは~ 今日(6日)4羽の誕生を確認できました、みんな丈夫に育ってほしいです。
今日は、本当に寒かったです、イクメンパパはしっかり赤ちゃんたちを抱っこして温めていました。
ママも熱心に育児にいそしんでしました。
ご近所のツバメさんにも、可愛い赤ちゃんたちの誕生が待ち遠しいですね。
No title
こんにちわ^^。おめでとうございます元気に大きくなってほしいですね~!!後の二羽も無事に産まれてほしいですね今日は、少し肌寒かったけど、イクメンパパさんだから、心強いですね。安心ですね!うちの近所のツバメさんもきっと抱卵中だと思います。ここ最近は、ず~と巣の中にいるのを見ています。卵の数はわかりませんが、小さい頭が、並んで見える日が待ちどうしいです。無事に生まれてほしいです。

管理者のみに表示