07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

奥さん、抱卵せずに階段でご就寝?ドキッ!

2014年04月25日
ミスターくん
えへっ、かたあし~
かたあし~
かたあし~ posted by (C)緋佳


あごが痒いんです~
あごかゆい~
あごかゆい~ posted by (C)緋佳


おお、ミスターくんの足の裏、見えたよ

あしのうら~
あしのうら~ posted by (C)緋佳


巣作りのとき以外はほとんど地面に降りないツバメさん
足の裏もキレイね


----------------------------------


【4月25日大家宅周辺の本日のお天気】
晴れ
最高気温 21度
最低気温 10度
午後9時 気温14 湿度82    
風向風速(m/s)西北西2 北北西2 静穏0 北西1 南東3 南5 南4 南南西2

日に日に気温が上がってきていますね
ヒナちゃんが生まれるころには
きっと虫もたくさん捕れるでしょう

------------------------------------


ツバメさんのご就寝時間は、いつも夕方6時すぎ

今日も無事にお帰りかしら~

と、見に行ったら

な、なんと、奥さんもミスターくんと一緒に階段で


実は、大家は卵が全部なくなった夢をみた
あれは正夢だったのか・・

去年も抱卵中止の前科がある奥さん
いったいどうしたの~
落ち込んだ大家、でした

本日は外出が多かったこともあり
玄関は閉めっぱなしでした

まっ、抱卵中ですし
特に何事もなく無事であると
ご夫婦を信じていたのでございます


でもね、あとで、見に入っら
奥さん巣に戻ってましたよ~

だからね、ミスターくん、止まり木で一緒に寝てあげてよ~

 
独り寝がさびしい奥さん
2位ですthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらは1位、ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示