04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

彼女さん来て大騒ぎの午後、卵の白いものなんだろ~?

2014年04月23日
ミスターくんのサエズリが一段と大きく
やけに騒がしいと思ったら

彼女さんご来訪
あら、こんにちは
よその彼女さん
よその彼女さん posted by (C)緋佳

ごめんよ~
ここはご夫婦貸し切りなんです


彼女さんが出たり入ったりするもんで

奥さんも落ち着かず、抱卵してられません

電線にとまってるのが奥さん
ご夫婦と彼女さん
ご夫婦と彼女さん posted by (C)緋佳


それならば、と、大家は玄関閉めた

ミスターくんのあとを追う彼女さん
小窓の前でストップ~~

あれえ~
彼女さん
彼女さん posted by (C)緋佳


中に入りたくて
ピチーピチーと声をあげながら、飛び回る

彼女さんウロウロ
彼女さんウロウロ posted by (C)緋佳


あきらめて引き上げてくれるかと思いきや

しばらくしたら、、、、

ここから入るのね~
彼女さん
彼女さん posted by (C)緋佳
 
あれま、入り方、覚えちゃった~


あれやこれやの騒動のあと
ごめんなさい
ミスターくん反省
ミスターくん反省 posted by (C)緋佳

今年のミスターくんもモテモテのようです

----------------------------------


【4月23日大家宅周辺の本日のお天気】
おおよそ晴れ
最高気温 20度
最低気温 9度
午後9時 気温14 湿度52    
風向風速(m/s)南西1 西南西2 西北西1 北4 北北東5 東2 南4 北北西6

------------------------------------

今日も卵を確認しました
卵
posted by (C)緋佳

左上の卵、気になって拡大
やっぱり白いもの
卵拡大
卵拡大 posted by (C)緋佳

時間をおいて撮ってみた
卵
posted by (C)緋佳

棄てられちゃった卵は、別の卵だったみたいです~
謎・・・

 
ツバメさん不思議いろいろ
1位ですthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位、ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(2)
コメント
さりぃさんへ
こんばんは~
卵はどこにも見つかりません
ゴミ?にくっついて運ばれて行ったようです
どうして~?ほんと、謎です~
No title
大家さん、こんばんは^^

抱卵に入りましたね!
奥さんが持って出たたまごちゃん、
とってもきになりますが、どうだった
のでしょうね???

管理者のみに表示