03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

抱卵も疲れる、奥さんも背伸びくらいしたいよね~

2014年04月22日
4個無事です
四個です
四個です posted by (C)緋佳

孵化まで約2週間
卵ちゃんたち、ちゃんと元気に育っておくれ


カメラを構えていたら、奥さんったら
そっちに行きましょうか
あら、大家さん
あら、大家さん posted by (C)緋佳


いやいや、来なくてイイでっす
抱卵お続けくださーい


でもちょっと飽きたとこ
ちょっと飽きた
ちょっと飽きた posted by (C)緋佳


ずーっと抱卵してるのも疲れるよね~

少し休憩しまーす
きゅうけーい
きゅうけーい posted by (C)緋佳


あ~あ、疲れたわ~
おくさん背伸び
おくさん背伸び posted by (C)緋佳

奥さん、背伸び

横にいるミスターくん、なにか言いたそう・・



おい、卵、ほっといてイイのかよ~
なによ、あなたこそ、もっと手伝ってよ
なにやってんだよ
なにやってんだよ posted by (C)緋佳


と、なんやかんやと、あっても

お二人揃って、朝ご飯食べにお出かけ~

行ってきまーーす、朝8時
行ってきまーす
行ってきまーす posted by (C)緋佳

----------------------------------


【4月22日大家宅周辺の本日のお天気】
曇り夜は雨
最高気温 19度
最低気温 11度
午後9時 気温13 湿度80    
風向風速(m/s)北5 北北東4 北北西2 北北東6 北4 南南西4 南南西3 静穏0

午後10時ごろから風雨強し台風模様
家の中で寝られるご夫婦、良かったね

------------------------------------

夕方6時過ぎがご帰宅の時刻
ミスターくんがいつもの階段で就寝体制に入った時
奥さんも巣から出てミスターくんのもとへ

抱卵中止の過去があるだけに、大家はハラハラ

あとで見に行ったら
ちゃんと巣に戻ってたのでホッ

奥さ~ん、心配させないでくださいよ

ミスターくんも、奥さんのそばで寝てあげれば~?
止まり木あるよ

 
抱卵お疲れ~
1位ですthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位、ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(2)
コメント
シェルさんへ
ツバメって言葉が豊富だと思います
いろいろ喋っていますね
ミスターくんも、シャワーを浴びたら
なかなかのイケメンくんになりました~^
No title
本当に夫婦ではよく話し合いのような、
おしゃべりをしてる姿を見ます。
ツバメ語できっとお話してるんですかね。
ミスターくんも、数日前の雨のシャワーで
顔がキレイになってスッキリしましたね。
^^

管理者のみに表示