04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

新ミスターくん、顔洗ってくださーい、入り方早く覚えてくださーい

2014年04月16日
騒々しい朝を迎えました
ご訪問者は、きっと昨日のイケメンさん





一緒に夜を過ごしたものの勝ちだよ~
おいらの巣だよ~
おいらの巣だよ~ posted by (C)緋佳



おっ 横顔はかっこいいじゃないか

横顔イケメン
横顔イケメン posted by (C)緋佳

けど、

なんじゃ、その顔、まだ洗ってないのか

なんて顔だぁ~
なんて顔だぁ~ posted by (C)緋佳


どんな顔でも中味で勝負サ
小心者のイケメンとはわけが違うわい

二人ならんで
二人ならんで posted by (C)緋佳

ちゃんと奥さんの心を射止めました


だけど、やっぱ顔、一度洗っといで

顔洗っといで
顔洗っといで posted by (C)緋佳


大家を恐れない新ミスターくん
きっと育ったところで大事にしてもらったんだね
新ミスターくんの元大家さん、ありがとう

・・顔洗ったらきれいになるのかな
ただの汚れだとイイけどね


【4月16日大家宅周辺の本日のお天気】
晴れ
最高気温 22度
最低気温 11度
午後9時 気温14 湿度78    
風向風速(m/s)北北西2 南西2 南東1 北北東1 南南西5 南南東5 南南東2 北3

新ミスターくん、出口に迷うかもしれませんので
朝は5時に玄関開けてあげました

ツバメさんの出入り用小窓は、玄関とは90度違う方角なので
初心者には出るより入るほうがちょっと難しい
ドアの上に天窓があったらよかったわね~

小窓での出入り、早く覚えてもらわないとね

で、玄関ドアを閉めておく時間をつくった

ちゃんと奥さんについてゆきなさいよ~
奥さんが入るところ良く見て~

新ミスターくん、出ることはできるけど
入るほうは、ぜんぜーん、覚えてくれない
玄関ドアまで来てUターンするばかり

おおやさーん開けてくださーい
チュピーーチュピーチュピーツピーツピーツピー

と、戸惑ったような怒りの声が続く

全く、もう、しかたないなぁ~
これじゃあ、大家は外出できないじゃないか
よーし、明日も特訓だぞ 


顔洗えばきっとハンサムボーイ
2位ですthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらは1位、ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(2)
コメント
シェルさんへ
笑っていただき恐縮です~^^
こんな顔でも奥さんに選んでもらえて良かった
明日は雨降りなので顔を洗ってイケメンになってほしいです
新ミスター君
思わず笑ってしまいました。
新ミスター君、鏡を見るわけにいかないので、自分の顔がどんなか知らないんでしょうね。
でも奥さんもどう思ってるんでしょうか。野生なので気にしないんですかね^^。
おもしろいです♪

管理者のみに表示