03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ツンツン頭のミスターくん、夫婦相和し、ですね~

2014年04月11日
あら、お二人さん、おそろいで~

お二人さん
お二人さん posted by (C)緋佳


奥さん、電線でのんびり~~

ようやく準備がととのいましたわ~
奥さん
奥さん posted by (C)緋佳

巣材運び、終わったのかしら


とすると、巣にいるのはミスターくんですね

さすがは、わが奥さん、イイ巣だな~
ミスターくん
ミスターくん posted by (C)緋佳

巣の中のミスターくん、ははははは
また、ツンツン頭~

気合はいってるときにツンツンするのかな
のんびりしてるときにツンツンするのかな

動物は興奮したときとかに毛が逆立ったりするでしょ
だから、ミスターくんもそうなのかなぁ~
って、思ってたりもしたんですけど、、

鳥さんが寛ぐときって、ふわっとしますものね
緊張しているときは、シュッとしてますね

シュッとしているミスターくんです
ちょっと気になることが
ちょっと気になることが posted by (C)緋佳

ミスターくんのツンツン頭は
警戒とは違った興奮状態のとき、かな


【4月11日大家宅周辺の本日のお天気】
晴れ
最高気温 16度
最低気温 7度
午後9時 気温9 湿度54    
風向風速(m/s)北北東5 北9 北4 北6 北2 南4 北北東3 北北西6

午後6時過ぎ
「今夜あたりから巣で寝ようよ~」
って、ミスターくんは止まり木で奥さんを誘う

奥さん、そのお誘いを拒否
やっぱり階段を選んだ奥さん

ミスターくんも奥さんと一緒に階段で、いつもどおり
一緒に寝るのが一番よね

夫婦相和シ
1位ですthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位、ありがとう  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示