07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

巣のリフォーム再開、しっかりものの奥さんとなまけもののミスターくん

2014年04月09日
今日はあったかいわね~またお仕事はじめますわよ~
さあ再開しますわよ
さあ再開しますわよ posted by (C)緋佳


一時中断していたリフォームが再開されました

もっと素敵なおうちにするわ
ここを補修
ここを補修 posted by (C)緋佳

ここも気になるわね
こっちも補修
こっちも補修 posted by (C)緋佳


もっとドロ運ばなくっちゃね~大丈夫かしら
大丈夫かしら posted by (C)緋佳

奥さんは働き者です
マイホームの仕上げは奥さんのお好みに合わせてね


ミスターくん巣の様子を見に来ました
仕事はすすんでいるかなぁ
巣の様子見に来ました
巣の様子見に来ました posted by (C)緋佳


あれ?ミスターくんのお口汚れてないね
ドロ運びは奥さんにお任せですか~?


うーん、やっぱりボクも手伝ったほうがイイかな・・
てんけーん
てんけーん posted by (C)緋佳


でも
ボクはさ、ほかに気になることがあるのさ
ちょっと気になることが
ちょっと気になることが posted by (C)緋佳


いったい何を気にしてるかな?

今日はお天気が良くて暖かくなったので
他のツバメさんがさえずる声、聞こえてくる

だから、ミスターくん、リフォームどころじゃないのかも

そうよね、ミスターくん、「なまけもの」ってわけじゃないのよね
しっかりとお家を守っているミスターくんでした

桜をバックに
桜をバックに posted by (C)緋佳


【4月9日大家宅周辺のお天気】
晴れ
最高気温 19度
最低気温 7度
午後9時 気温14 湿度78    
風向風速(m/s)北西2 西1 静穏0 北北西2 東2 東南東3 南東2 南南東1

皆さんもお花見はなさいましたか?

桜
posted by (C)緋佳


loveloveご夫婦
1位ですthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位、ありがとう  



大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示