07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ご夫婦寄り添って眠る真冬並みの寒気

2014年04月05日
朝6時、ミスターくん
大家さん、おはようございます
おはようございます
おはようございます posted by (C)緋佳

はい、おはよーミスターくん



さむいですね~
寒い朝です
寒い朝です posted by (C)緋佳

大家
ほんと空気が冷たいね~
寒くても、巣のお手入れは大事よね



さて、今日は、どうしようかな~
今日の予定は・・
今日の予定は・・ posted by (C)緋佳


大家
巣のお手入れおつかれさま
すみませんが、今日はちょいと外出しますんで
小窓からの出入りでよろしく


出かけるまでにとうとう昨日の彼女さんの姿なし・・ 
元気でいるかな~(午前9時)


大家帰宅して、午後8時半
ご夫婦、今夜はこんなにくっついて寝ていました

ご夫婦寄り添って
ご夫婦寄り添って posted by (C)緋佳

寒いからね~
家の中で寝られて良かったね~
loveloveご夫婦に大家の心はポッカポカ


【4月5日大家宅周辺のお天気】
晴れ
最高気温 13度
最低気温 8度
午後9時 気温8 湿度46    
風向風速(m/s)北北西5 北北西6 北北西5 北6 南南西2 南2 南3 北西5

晴れていたかと思ったら
急に黒い雲がやって来て一時雨、と、思ったら晴れ
不安定なお天気、さらに明日も

<気象庁>真冬並みの寒気 6日大荒れ注意呼びかけ
毎日新聞 4月5日(土)19時54分配信
 気象庁は5日、関東甲信や近畿地方を中心に6日にかけ竜巻などの激しい突風、ひょう、落雷などの恐れがあるとして注意を呼びかけた。

ツバメさんも他の鳥さんたちも「ひょう」には気を付けてね

大家は花見
不安定なお天気でも桜はキレイでした~
桜並木
桜並木 posted by (C)緋佳

しだれ桜の並木です


loveloveご夫婦
1位ですthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位、ありがとう  



大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(2)
コメント
よっし~さんへ
こんにちは~ ほんとに寒いですね
ツバメさんたち、この寒さを元気に乗り切ってほしいですね
点検に来ていたツバメさん、どうしたんでしょうね
温かさがもどってきたら、きっとまた、ツバメさんも帰ってくると思います
No title
こんにちわ^^。寒いですね~。野鳥さん達にはチト厳しいですよね。ところで、この間点検に来ていたツバメさんがあれきり、見てなくて去年のツバメさんではなかったのかな~?!。何処に行っちゃったのかな~?!と心配の日々なのです。

管理者のみに表示