03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

そろそろ巣の仕上げにかかりましょう

2014年04月02日
巣のリフォームは着々と進んでいます

そろそろイイかしら
そろそろイイかしら posted by (C)緋佳


お仕事は午前中が熱心です

今日は、泥だらけの口でミスターくんがさえずってました(12時半)
ベチャクチャベチャクチャピチクリベチャクチャ、ダジョー
愛の巣そろそろ完成うれしいなぁ~~

泥の口でさえずり
泥の口でさえずり posted by (C)緋佳


奥さんも満足げです
あとはクッション運びかしら
イイ感じです
イイ感じです posted by (C)緋佳



すわりごこちはいかが?

まんぞくです~
座りごこちOK
座りごこちOK posted by (C)緋佳


ミスターくんのがんばりは
口周りをみれば一目瞭然
さあて、これからはクッションあつめです~
がんばりました
がんばりました posted by (C)緋佳


巣の中を見せていただいたら
ふかふか羽毛クッションもさらに敷き詰められて・・
巣の中
巣の中 posted by (C)緋佳

いよいよ仕上げですね



午後6時 どこで寝ようかなぁ
と、階段のてすりに佇む奥さん
どこで寝ます?
どこで寝ます? posted by (C)緋佳


やっぱり階段途中のここで決まり
ご夫婦
ご夫婦 posted by (C)緋佳


【4月2日大家宅周辺のお天気】
晴れのち夜は雨
最高気温 17度
最低気温 7度
午後9時 気温12 湿度94    
風向風速(m/s)南南西1 北西2 西北西1 北北東2 南南西2 南南東3 南東3 南南東1

ご近所にも帰ってき始めました
あちこちでサエズリが聞かれるようになるのが楽しみです


優秀なご夫婦早い展開
1位ですthank you
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらも1位、ありがとう  



大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2014年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示