10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
web拍手
スポンサー広告

三人きょうだい、みんなお外でご就寝

2013年08月05日
朝は5時には玄関開けてあげたよ

午前5時10分
目覚めたヒナちゃん、止まり木に移動
おはよ~
おはよ~ posted by (C)緋佳


パパママ早くお迎えに来てくれないかなぁ~
そろそろお出かけ~
そろそろお出かけ~ posted by (C)緋佳

ジュピジュピチュイチュイ、ジュピチュイ、ジュピチュイ、チュイチュイ

大家は、ヒナちゃんたちの可愛い声を聞きながら
布団の中でウトウト

ジャージャージャージャー

と、一段と、声が大きくなる

お!パパorママの登場だな

そんなこんなの賑やかな声も、いきなり聞こえなくなる

あとは、シーーンとした朝の静寂、、、、いってらっしゃーい



昼間は全然姿を見せないご家族
だいたい、ツバメを全然、見かけません
駅前も、もう、どこにもいません

今年はいつもと違うようですが
みなさまの周辺ではいかがでしょうか?



午後6時40分 帰ってきました~

ただいま~
ただいま~ posted by (C)緋佳


みんないるかなぁ~ 数えたら5羽
家族そろってます
家族そろってます posted by (C)緋佳


今年は、6羽しか育ちませんでした
貴重な、3羽のきょうだいです

家の周りを飛び回ったあげくに、こんなところへ止まりました
家に入ればいいのに・・
家に入ればいいのに・・ posted by (C)緋佳


大きくはない梅の木
玄関からみると
玄関からみると posted by (C)緋佳


午後7時半 だいじょうぶかなぁ
いるかしら?
いるかしら? posted by (C)緋佳

細い枝先までは、たぶん
ヘビは上がって来れないでしょう・・

明日も元気でね
2位です 応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ  

コチラも2位のようです
ほんとにありがとうございます 


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2013年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

