04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

どんどん食べてたくさん出して快腸です

2013年07月21日
よく食べます、食欲旺盛
三人きょうだいだから、まだ良いけどね~
食べ盛り
食べ盛り posted by (C)緋佳


ママはもうヒナちゃんたちを抱っこしません


ご飯をあげたあとに、ちょっとだけ待ちます

まだ、でないの?
まだ、でないの? posted by (C)緋佳

出ないようなので、また餌探しに行ってしまいました

が、
モゾモゾ動き始めた子が
お尻を外に・・
お尻を外に・・ posted by (C)緋佳

お尻を外に出してっと
もよおしてきました
もよおしてきました posted by (C)緋佳

おおお、おっきいのをしました~
うん、おっきいねぇ~
うん、おっきいねぇ~ posted by (C)緋佳

パパママがいないので、、、
下までポットンと落ちました
巣の周りに溜まらないのが清潔で良いですね
下まで落ちたウンのお掃除は大家にお任せあれ~

スッキリしたかなぁ

快腸OK
快腸OK posted by (C)緋佳


快食、快便、健康のもと
ふ~すっきり~
ふ~すっきり~ posted by (C)緋佳


もっと大きいのも食べれそうです

もっとおっきいのも食べれそう
もっとおっきいのも食べれそう posted by (C)緋佳

そう言えば、今年は、まだトンボがいないようです
トンボやバッタが捕れるようになると効率アップなんですけどね~


【7月21日大家宅周辺のお天気】
一日曇り
最高気温 29度
最低気温 20度
午後9時 気温25 湿度80    
風向風速(m/s)東北東2 東1 静穏0 北北西1 北西2 南3 南南東3 南東2

パパママ外泊
巣の横の止まり木が寂しいね
まっ大家としては夜気遣わずに済むので楽ですが
朝になって帰ってくるとほっとします

ヒナちゃんのほっぺに穴があいてる
お耳の穴
お耳の穴 posted by (C)緋佳


お耳が見えるのは今のうち
1位です 応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ  

コチラは、2位のようです
ほんとにありがとうございます 


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2013年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示