05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

巣立ちの様子(その2)着地点失敗続き、同じ子かな~

2013年05月29日
あまり遠くへは行かないで
家の周りをあっち飛んでみたり
こっちに飛んでみたり

午前7時40分
ココもいいよね~
ココもいいよね~ posted by (C)緋佳

ココはダメだよ
ココはダメだよ posted by (C)緋佳

どっちに行けばいいかなぁ~
どっちに行けばいいかなぁ~ posted by (C)緋佳

玄関に出たり入ったりを繰り返し

ここもダメ?
ここもダメ? posted by (C)緋佳

ココに止まっちゃダメ
ココに止まっちゃダメ posted by (C)緋佳

じゃあ、やっぱり、電線にGO

と、思ったら、着地点の目測誤り、手前の子
午前7時54分

おっととととと、、、
おっととととと、、、 posted by (C)緋佳

なんだよぅ~
なんだよぅ~ posted by (C)緋佳

給餌ではありません~
給餌ではありません~ posted by (C)緋佳

もーどうしようもないな
もーどうしようもないな posted by (C)緋佳


あっママだ~ ママァこっち~
パパァママァ~
パパァママァ~ posted by (C)緋佳


ごはん、アタチにちょうだーい
ごはんちょうだーい
ごはんちょうだーい posted by (C)緋佳


なんだよ~、あとからきてずるいぞ~
先に食べさせてもらってずるいぞ
先に食べさせてもらってずるいぞ posted by (C)緋佳


ママよりもおっきいなぁ~
ママたいへんだぁ~
ママを食べないで~
ママを食べないで~ posted by (C)緋佳

早く自分で虫捕り覚えないとね


午前9時 
たかいところの電線まで飛んで行きました

まだ同じようなことやってる~

きょうだいだからね~
きょうだいだからね~ posted by (C)緋佳

着地点またもや失敗 きょうだいだから許してね

不器用だなぁ~
不器用だなぁ~ posted by (C)緋佳

早く上手になろうね


その3につづく


巣立ちっ子は面白いです
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ  

コチラも 
あら3位ありがとうございます 


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2013年 | コメント(2)
コメント
ダイナさんへ
巣立ったばかりのときは
ハラハラしますが一番可愛いですね
すぐに自由奔放に飛びまわれるようになることでしょう

こんばんは!
巣立ったばかりのひな達は危なっかしくてハラハラするけれど、見ていて笑えます(^m^)♪
でもこんな時に襲われたら大変だから、一日も早くスイースイーと飛べるようになってもらいたいですね!
明日はどんな一日になるでしょう~

管理者のみに表示