05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

末っ子ちゃん、生後21日目、あれぇ、巣立ちは~?

2013年05月28日
早朝の観察はできなかったものの
朝8時47分

一羽が止まり木に移動してました

よ~し いよいよ巣立ちだね~

ちょっとだけ巣立ち
ちょっとだけ巣立ち posted by (C)緋佳


おおやしゃん、いよいよお別れでしゅ~
プチッと巣立ち
プチッと巣立ち posted by (C)緋佳


だが、しかーし
巣にもどってパパママに甘え放題





風がつよくて、ちょっとこわいでしゅね
外は明日にしようっか
外は明日にしようっか posted by (C)緋佳


まだ出てかないでしゅよ~
まだ出てかないよ~
まだ出てかないよ~ posted by (C)緋佳


今日は風が強く吹いて大家も心配でした

パパ:
今日の風では巣立ちは延期だな

ママ:
そうね、明日にしましょ~


あれれ・・


【5月28日大家宅周辺のお天気】
曇り午後7時ごろより弱雨
最高気温 23度
最低気温 19度
午後9時 気温20 湿度78  
風向風速(m/s)南南東3南南東3南4南5南5南6南6南4

明日は雨降りで、今日と同じくらい風も強そうです
一日延期するだけで翼も一段と強くなり飛翔力も増すかしら
どこかにぶつかったりせずに、無事に巣立ちますように・・


ホオジロです
鏡の自分に
鏡の自分に posted by (C)緋佳

自分の姿にうっとり~
それとも、こいつどこのどいつだ~かな


明日こそほんとに巣立ちよね
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ  

コチラも 
あら3位ありがとうございます 


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2013年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示