05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

羽も伸びて来たよ、スズメさんは背伸び~

2013年05月21日
生後14日目
ママとなにをお話ししてるのかな~
ママとヒナちゃん
ママとヒナちゃん posted by (C)緋佳


ますますツバメさんらしくなってきました
黄色いお口は、いつ見ても可愛いですね~
大きくなったね
大きくなったね posted by (C)緋佳


ほらね、みてみて 羽も伸びてきたんだよ~
羽も伸びてきたよ
羽も伸びてきたよ posted by (C)緋佳

今日は、ツピーツピーの緊急しらせる声でとんで行けば
あらまあ、庭に猫が来てました

コラァ~

可愛い猫ちゃんだったけど、、、

我が家の庭には、スズメのヒナちゃんや
キジバトさんが遊びに来るので
もう二度と来ないでね

ミスターパパさん
危険を知らせるお役目、ありがとう


【5月21日大家宅周辺のお天気】
晴れのち曇り、午後一時雷
その他は記録もれ


スズメの巣立ちヒナちゃんたちも、すっごく可愛い~

ひとりぼっちでいたところに、ママがきました
ママァ~
ママァ~ posted by (C)緋佳


甘えるヒナちゃんに、ママは背伸び~をして
ごはんを食べさせてあげてます
ごはん、ちょうだ~い
ごはん、ちょうだ~い posted by (C)緋佳


黄色いクチバシにはなぜかlovelove
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ  

コチラも 
あら3位ありがとうございます 


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2013年 | コメント(4)
コメント
ダイナさんへ
すずめのお母さん、めいっぱい背伸びしてますね
巣立ちしたヒナちゃんたちも、ママの愛情に包まれて、日に日に成長しているようです
おはようございます
すずめのお母さんが背伸びをしている写真はすばらしい~ヽ(´▽`)ノ
愛情たっぷりの写真に癒されました♪
まゆさんへ
こんばんは~
黄色い口ばし、ってどうしてあんなに可愛いんでしょうね
ツバメもスズメも可愛くって、この時期はカメラを手放せません
でも、シャッターチャンスを逃すことのほうが多くって・・
こんにちは
大家さん こんにちは ヽ(*^^*)ノ

黄色いくちばし、きれいなお写真でかわいさ倍増ですね。

スズメさんのママさん背伸びで給餌 シャッターチャンスにも感動です。



管理者のみに表示