10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
web拍手
スポンサー広告

しっかり抱卵しています

2013年04月25日

奥さま、というよりも、
もう、「ママ」と呼ばせていただいたほうが良いかしら

しっかり抱卵
しっかり抱卵 posted by (C)緋佳


転卵をしている姿もしばしば見受けられます

大事な卵ちゃん
大事な卵ちゃん posted by (C)緋佳


今年のミスターくん
奥さまがご飯を食べに行ってる間
お留守番をしている姿が見られます

巣には入らずに、止まり木で卵を守っています

去年のミスターくんは、遊び呆けていたけれど
今年のミスターくんは、真面目な感じ
まっ時には、彼女のご訪問もあるとはいえ、、


さて、夜のミスターくんです

ここで寝よう~っと
ここで寝よう~っと posted by (C)緋佳

この斜めの止まり木を選んだツバメさんは
そうそういないよ~ 初めてかも

今年のミスターくん、やっぱりちょっと、いつもと違います


【4月25日大家宅周辺のお天気】
曇り のち晴れ
最高気温 22度
最低気温 12度
午後9時 気温14 湿度64 
風向風速(m/s)北5北北東2北4北8北北東5南東2南6南3

やっと20度を超えました
暖かい朝は、6時過ぎには、お出かけのご夫婦です
朝ご飯たっぷり食べれるようになったかな 


応援ポチッありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 

コチラも
ポチッとありがとうございます 


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2013年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

