09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

奥さんは奥さんなりに(?)

2009年05月10日
[ツバメ] ブログ村キーワード

2009年
【 5月10日 】
ミスター家周辺の本日のお天気
晴れ 
最高気温30度 最低気温15度
午後9時気温21度 湿度70パーセント 北2

まずは奥さんの動画でーーす

奥さんの巣作り..?

巣の端をつついて折角の泥を下にポトリ
巣材を引っ張って、、、あれあれ、そんな乱暴な~~

せっかくミスターくんが奥さんにプレゼントした巣なのに
なんだか気に入らないような雰囲気の奥さんだけど
でも、奥さんは奥さんなりに、頑張り始めたのかしら・・


そんな奥さんにミスターくんはメロメロ
愛してるよ~~~
愛してるよ~~~
今日のような陽気でミスターくんのハートもますます燃えて
愛の歌もいっそう高らかに
ミスターくんにとっては、大事な大事な奥さんなんですよねぇ


いっとき、真面目に巣のお手入れ(?)などしていた奥さん
洗面所で洗濯などをしていた大家の様子を見にいらっしゃいました

大家:あら、奥さん、こんなところまで。。
もう、そんなふうに遊んでいないで落ち着きなさいな~

大家さんなにしてるのかしら~
大家さんなにしてるのかしら~
二人して家具の上から大家を観察しているご夫婦でした

本日の巣です
整ってきました
整ってきました

*写真はクリックしてフォト蔵へ、元画像より大画面で見られます


奥さん、巣は丁寧に扱いましょう!
応援ポチリとよろしく~
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
もひとつポチリとお願いします


わがままな今年の奥さん・・
やっぱり昨年の奥さんとは違うのかな
でも、それにしてはやけに馴れ馴れしいよ

そう言えば今朝、起きて階段を下りて行った大家
手すりに止まっていたミスターくんに遭遇
距離わずか50センチほどまで接近
しかも大家がミスターくんを見下ろす位置
それでも逃げないミスターくんに大家のほうが遠慮して
階段の途中で立ち止まってしまったとさ。。


◆大家のブログエステルの生活
◆大家が協力しているブログ自治体の保護犬猫情報

関連記事
web拍手
2009年