06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今夜からママはパパと一緒

2012年07月06日

ヒナちゃんたち生後11日目
かわいいお顔でこんちは!
こんちは!
こんちは! posted by (C)緋佳


ごはんちょうだーーい
食欲旺盛
食欲旺盛 posted by (C)緋佳


食欲旺盛なヒナちゃんたち
パパママの努力のおかげで末っ子ちゃん(真ん中)も
みんなに後れを取らずに元気いいっぱい育ってます
みんな遜色なし
みんな遜色なし posted by (C)緋佳



今夜からママは巣を離れて止まり木で、パパと一緒に
今夜からここで
今夜からここで posted by (C)緋佳

これで、ママもゆっくり寝られますね


【7月6日大家宅周辺のお天気】
くもりときどき雨
最高気温 26度
最低気温 21度
風向風速(m/s)北2北3西北西1南1南南東1南3南1南南東1
午後9時 気温23 湿度96

今朝は少しゆっくり寝ていた大家
起きて巣の下に敷いてあるプチプチを見てビックリ~
巣の下
巣の下 posted by (C)緋佳

さて、
なににビックリしたのでしょうか

・・なんて、問題にはしませーん


フンが片付けられていたのにビックリしたんです~
昨晩よりもきれいになってる~
夜の間のフンも片付けて、自分たちのフンまでも運びだし

ママは朝早くからせっせとお掃除に励んだようでした

下に落ちたのは大家がお掃除するからイイのに~




ふと見れば、こんな羽が玄関に落ちてました
巣からおちた羽
巣からおちた羽 posted by (C)緋佳

巣から落ちたのかな~、と思って
今まで撮った巣の中の写真をみてみましたが不明
どんな種類の鳥の羽なんでしょうね
どうして巣の下にあったんでしょうね

ママがお掃除しているとこ撮らせて~!ポチッ
本日は2位ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

コチラも2位
ポチッとありがとうございます 


日本野鳥の会消えゆくツバメを守ろうキャンペーン
バードリサーチツバメの駅プロジェクト(ツバメの里親さん募集中) 

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2012年 | コメント(2)
コメント
ちゃたろうさんへ
いつ見ても可愛いヒナちゃんたちです。
これからますます可愛くなりますね~ 
黄色いお口は母性本能を誘発させる色。
パパも育児熱心、ママはとっても綺麗好き、
私も見習わないとね~^^
No title
ヒナちゃんのお顔はいつ見ても
かわいいですね^^ 黄色い大きい
お口は、すごい生命力を感じます。
ママはとてもきれい好きなんですね。見習わないと^^

管理者のみに表示