10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
web拍手
スポンサー広告

飛ぶ準備羽つくろいの真っ最中、末っ子ちゃんもこんにちは

2012年05月27日
可愛いヒナちゃんたちの動画をご覧くださーい
えぇ~また動画で手抜き記事ですかぁ~
動画は見るのに時間かかるからなぁ~

なんてこと仰らないでくださいね

大家は、何度見ても可愛くて見飽きないです

長男さん誕生19日目、末っ子ちゃん18日目ですよ
巣立ちのときがすぐそこまで来ましたね~










ボクたち、ちゃんと動画に写ってたでしゅか~
5月27日


大丈夫ですよ~、ちゃんと可愛く写ってましたよ~

うしろのほうにいる末っ子ちゃんの
お写真も撮らせていただいてもよろしいでしょうかね~



はい! あたちが末っ子でしゅ~~!
5月27日

うしろのほうから顔をのぞかせて、、、
はははは、可愛いなぁ~~



【5月27日大家宅周辺のお天気】
晴れ
最高気温 25度
最低気温 16度
風向風速(m/s)南南西2西北西1北北西 1北西2南6南6南5南4
午後9時 気温18 湿度74

平穏に過ぎた一日
巣立ち後もみーんな元気で健やかにと願います

巣立ち間近、応援ポチリとよろしく~
3位ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

2位ありがとうございます 


日本野鳥の会消えゆくツバメを守ろうキャンペーン
バードリサーチツバメの駅プロジェクト(ツバメの里親さん募集中) 

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2012年 | コメント(4)
コメント
よっし~さんへ
こんばんは~
賢いパパママのおかげですべての子が同じように元気に育っています
うちは今年はいつもより早い子育てとなりました
ご近所のツバメさんにも、可愛い赤ちゃんが誕生することでしょうね、楽しみですね~
巣立ちは嬉しくほっとすると同時に寂しい気持ちになります
でも、これから二度目の子育ての様子も引き続きお伝えしていきますので楽しんでくださいね
ピーヤンママさんへ
ツバメさんたちを見上げるお首は大丈夫ですか~
お大事になさってくださいね

ひとつひとつの仕草が可愛いくて、何度見ても飽きないですよね~
巣立ってしまうと大家はもうなにもしてあげられません
どうか、無事に、と祈るばかりとなります
No title
こんにちわ~ずいぶん大きくなりましたね~^^うちの近所のツバメ宅の様子はまだまだのようで・・・大家さんのお話では、6個ぐらい産んでるみたいで、30日ごろに孵り始めるかな~っておっしゃってましたヨ。なんかすごく差があるな~って、このブログを見て思っています。みんな元気で、大空に飛んで行って欲しいです。寂しいと思いますが・・
わくわく~
こんにちは!
この状況、ワクワクします!
本当に何度見ても飽きないです~♪
しかしこれからが正念場ですよね。
人間にはどうしようない世界ですが、何事もなく仲間たちと旅立てますように!


管理者のみに表示

