09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ミスターくん、心入れ替えたの?

2012年05月03日
大雨となった一日でございました
皆さまのお住まいのほうではいかがでしたでしょうか・・

お外からママがご帰宅~

ただいま~
ただいま~ posted by (C)緋佳

おお、なんと、顔中キラキラしています

大雨の中を飛ぶって、どんな感じかしらね~
と、ツバメになって飛んでる自分を想像してみた大家でした


体中がキラキラ

今日も雨降り
今日も雨降り posted by (C)緋佳

ダイアモンドが輝いてるみたい
がんばってるママ、きれいだよ~


大家さん、ワタクシがんばりまっす
かわいい赤ちゃんたちのために

雨でもがんばるわ
雨でもがんばるわ posted by (C)緋佳

そうそう、母は強し
遊んでばかりいるパパなんてあてにしないでガンバロね


でも、昨日とはちょっと様子が違ったミスターくん

大家さん
今日はちゃんと帰ってきてますけど~、な、なにか

パパらしくなった?
パパらしくなった? posted by (C)緋佳


きっと良いパパになるからね~
あいしてるよ~ママ~ ジュリジュリベチャクチャ

ママへ、おつかれさーん
ママへ、おつかれさーん posted by (C)緋佳


ミスターくん、お気に入りの場所でのんびり~

ここなら濡れない
ここなら濡れない posted by (C)緋佳

そうね~、こんな大雨の日じゃ、家の中が一番ね


【5月3日大家宅周辺のお天気】
一日中雨降り
最高気温 17度
最低気温 15度
風向風速(m/s)東北東3北6北北西7北北西7北北西4北北西3北2静穏0
午後9時 気温17 湿度86 

卵の保存方法、答は(3)番
その理油は、、、、
ごめんなさい、また後日、お休みなさーい
大家眠いでっす

パパにも応援ポチリとよろしく
ときどき3位ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらは2位です
ありがとうございます
 


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
 
関連記事
web拍手
2012年 | コメント(6)
コメント
ハサウェイさんへ
> 今 コメント書き込んだら文字化けしているみたいです。済みませんが編集か削除をお願いします。

了解でーすe-326
文字ばけの部分を削除しておきました。
大丈夫ですので、気になさらないでくださいね。

ハサウェイ さんへ
こんばんは~

すっかりママらしくなった奥さんです。
もともと、穏やかな奥さんでしたけど
貫禄というかママとしての自信というか、
そういう落ち着きがでてきたように感じますね~
No title
こんばんは

少し留守にしている間に しっかりお母さんの顔?に成ってますね。
雨に濡れてもお母さんに成る準備をしているのにお父さんったら ガンバレおかあさ~~ん
No title
今 コメント書き込んだら文字化けしているみたいです。済みませんが編集か削除をお願いします。
agehaさんへ
はじめまして~e-68
ツバメさん、これから楽しみですね。
小さな体で精いっぱい頑張るツバメさんを守ってあげたいですね。
私の観察日記がお役に立つと本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

初めまして
こんにちは、初めまして。
昨秋完成した我が家に燕がやってきてくれましたが、どう守ってあげれば良いのか分からずに探していたら、大家さんの所に辿り着きました。

大家さんの観察日記を参考に、我が家の燕さん達を守って行こうと思います。

管理者のみに表示