09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ミスターくんモテモテ、奥さん怒る

2012年04月29日
ミスターくん、相変わらずのモテモテぶり
困ったものです~


左奥さん:あなたったら、また、彼女を~~
右ミスターくん:ついてきちゃったんだよ~
上彼女:こ、こんにちは
三角かんけい
三角かんけい posted by (C)緋佳



上右ミスターくん:だから、ついてきちゃダメだって~
上左彼女:あなたが誘ったんじゃないの
下奥さん:こ、こら~~
奥さんあわてる
奥さんあわてる posted by (C)緋佳



奥さん飛んでく:ふたりで何をコソコソと~~
奥さん怒る
奥さん怒る posted by (C)緋佳


真ん中奥さん:どういうつもりよ~~
左彼女:キャ、ごめんなさい
右ミスターくん:おいおい、落ち着けよ~
間に割ってはいる奥さん
間に割ってはいる奥さん posted by (C)緋佳


左奥さん:もう、がまんできないわ
彼女をはさんで
彼女をはさんで posted by (C)緋佳


奥さん彼女を追い出す
それを見ているミスターくん
彼女を追い出す
彼女を追い出す posted by (C)緋佳

ああ~、彼女、また、二階の部屋に~

と、いうようなことが何度か繰り返された一日で
夕方、暗くなり始めても、ミスターくん帰って来ない

あれぇ~奥さんしかいないよ~

と、心配になった大家は空を見上げてミスターくんを捜す

何羽かがピチピチと高い空を飛んでるけど・・
ミスターく~ん、かえっておいで~~
浮気はしても家庭を捨てるな~~

ミスターくんの帰りを待ってていたかったけど
大家はお出かけの用事ができた
玄関を閉めるとすっかり暗い玄関内
ミスターくんのために廊下の明かりを点けて出かけました

夜になり帰宅してみれば
ちゃんと奥さんの隣で寝ているミスターくんでした~、ほっ


【4月29日大家宅周辺のお天気】
晴れ~
最高気温 25度
最低気温 13度
風向風速(m/s)北北東2西1静穏0北西2南南東4南4南5南南東3
午後9時 気温18 湿度66

とぉ~っても温かな一日でした
汗だくで庭の草むしりをした大家でした
クーラーかけたいくらいでした

駅前にもツバメさんがいっきに増えてきました
近所でも賑やかに声が聞こえました
これから、お嫁さんを探すツバメさんもいるので
彼女にもきっと相手が見つかることでしょう

かのじょ~えり好みしないで早く決めてね


ミスターくんに背を向けて卵を抱く奥さんに
あ~あ、怒らせちゃったかなぁ~のミスターくんです
はんせーい
はんせーい posted by (C)緋佳


反省ミスターくんに、ポチリと応援よろしく
ときどき3位ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

こちらは2位です
ありがとうございます
 


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2012年 | コメント(4)
コメント
みこはんさんへ
わざわざの、コメントをありがとうございます。
いろんな方が読んでくださってるのだなぁ、とあらためて思いました。
気にして読んでくださるだけでもありがたいことです。
今では、みこはんさんを始め、私にも応援をして下さる方ができましたので
心強く思っています、本当にありがとうございます。
大家さん、気にしないでください。
通りすがりさんが、厳しいコメントを入れましたが、人それぞれいろいろな考え方がありますので、気にしないでくださいね。

その他もろもろ大勢は、大家さんのブログ楽しみにしています。

その証拠が、総拍手数!!
&ランキングです。
通りすがりさんへ
はじめまして、こんにちは
ツバメがうちで営巣するようになったいきさつについて
日記にしましたのでご覧になってください

> 野鳥は保護以外で飼育は禁止されていますが?
そのとおりですね、うちでは飼育はしていませんので・・
ご理解をよろしくお願いします。

> 非常に不愉快なブログです。
不愉快な思いをなさったのなら申し訳ないことでした
野鳥を?
なぜ野鳥を家屋内に誘導してまで飼っているんですか?
野鳥は保護以外で飼育は禁止されていますが?

非常に不愉快なブログです。

管理者のみに表示