07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ここで休憩するのもイイね

2012年04月18日
大家が玄関あけてくれてるときは
ここもお気に入りの場所

なかなかおちつくわよね~
そうだな、屋根もあるしね
たまには、ここでも
たまには、ここでも posted by (C)緋佳


でも、もうそろそろお仕事にでかけるぞ
お仕事いくよ~
お仕事いくよ~ posted by (C)緋佳


先に行ってるからね~
はーい、いってらしゃーい
行ってくるよ~
行ってくるよ~ posted by (C)緋佳


あ~あ~ワタクシはちょっと疲れましたわ~
私はつかれたわ~
私はつかれたわ~ posted by (C)緋佳


もうすこしだけ、やすませてね
ちょっときゅうけーい
ちょっときゅうけーい posted by (C)緋佳

大きなドアストッパーでがっちり止めてありますのでご安心くださいね


【4月18日大家宅周辺のお天気】
晴れ夜になって雨
最高気温 18度(12時15時)
最低気温 8度(3時6時)
風向風速(m/s)西北西1西北西2北西2北3東2東2東2東南東1
午後9時 気温12 湿度76

夕方になって、猛禽類の声が響いていたので心配しましたが
今日も無事にお二人お揃いでおすみです

飼っていた鳩が大家の目前で
猛禽類に空中捕獲されたこと
お話したことありましたっけ
 
 
ママも頑張ってね、ポチリと応援よろしく
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

あら、こちらは2位です
皆さま、ありがとうございます
 


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
 
関連記事
web拍手
2012年