09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お仕事おやすみ~

2012年04月14日
風がつめたーーい雨降りの一日となりました

朝ご飯を食べて帰って来てからは
玄関の中で寝てばっかりのお二人さん


きょうは仕事おやすみしますので・・チュチュ
さむい
さむい posted by (C)緋佳

半目開けてます



玄関開けとくと寒いから閉めとくね~~


大家さん、ありがとう~
閉めてくださるほうが、あったかいですわ~ピュリ

さむ~い
さむ~い posted by (C)緋佳

風邪をひかないように、ゆっくりと家の中でお過ごしくださーい
出て行かれるときは、窓からね
今日はリフォームのお仕事はありませんでした 


【4月14日大家宅周辺のお天気】
一日中雨 
最高気温 10度(夜中0時)
最低気温 8度(3時6時)
風向風速(m/s)北北東4北北西4北5北北西5北5北6北5北西2
午後9時 気温9 湿度94 降水量(mm/h)1

ひと月ほど季節が逆戻り
家主の皆さまも、
こういうときには風邪をひかないようにしなくっちゃね


さむかった~ポチリ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

あら、こちらは2位です
皆さま、ありがとうございます
 


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
 
関連記事
web拍手
2012年