07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リフォームはもう少しあとで~

2012年04月11日
朝6時、今日はお天気わるそうね~、のお二人
外へ出て行かずに玄関の中でのんびり~
朝のお目覚め寛ぎタイム
朝のお目覚め寛ぎタイム posted by (C)緋佳



お外から帰って来たミスターくんは巣が気になります
雨降りで水滴がお顔でキラキラしてます
巣のてんけーん
巣のてんけーん posted by (C)緋佳


ここはボクの愛の巣だよ
ぼくの巣だよ~
ぼくの巣だよ~ posted by (C)緋佳


リフォームの計画を練っているミスターくん
どうしようかなぁ~
どうしようかなぁ~ posted by (C)緋佳




まあ、のんびりと始めればいっか~
まあ、のんびりと・・
まあ、のんびりと・・ posted by (C)緋佳



奥さん:もう少しきゅうけーい
もうすこしきゅうけーい
もうすこしきゅうけーい posted by (C)緋佳 


まだまだ日にちには余裕があります
巣のリフォームは
どうぞ、ごゆっくり休憩なさってからお始めになってくださいね


【4月11日大家宅周辺のお天気】
曇りのち雨 
最高気温 16度(15時)
最低気温 14度(6時)
風向風速(m/s)南3西北西1南南西2南2南4南6南南西5南4
午後9時 気温13 湿度98 降水量(mm/h)3


ここでも羽繕い
ここでも羽繕い posted by (C)緋佳
(2011年5月) 


のんびりご夫婦にポチリと応援よろしく
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

あら、こちらは2位です
皆さま、ありがとうございます
 


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
 
関連記事
web拍手
2012年