07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ステキなご夫婦

2012年04月10日
朝日を浴びながら幸せそう~なひと時をお過ごしのご夫婦です
右がミスターくん、左が奥さまです

ひなたぼっこ
ひなたぼっこ posted by (C)緋佳

電線で寛いでいるときの、この距離の近さはまさに昨年のご夫婦
ツバメさんのご夫婦ってあまりベタベタしないものですけどね~


仲の良いこと、と言ったら、過去のご夫婦の中で飛びぬけてます
とってもステキなご夫婦です
 
あいしてるよ~
あいしてるよ~ ええ、わたしもよ posted by (C)緋佳



ミスターくん:今日も温かくなりそうで良かったね~ジュジュ
きょうはあったかくなりそうだね
きょうはあったかくなりそうだね posted by (C)緋佳


奥さま:ほんとね~、気持ちのいい朝だわ~ チュピチュピ
気持ちのいい朝よね~
気持ちのいい朝よね~ posted by (C)緋佳

いつまでも、おだやかに、ご夫婦の語らいは続いてました

奥さまも、すぐに長旅の疲れも癒えることでしょう

ご夫婦
ご夫婦 posted by (C)緋佳


家の中でも、のんびり、外でも、のんびり 
静かにお過ごしの今日のお二人でした

ミスターくんのディスプレイなく、恋の季節はおあずけ
お互いのお気持ちの高まりが待ち遠しい大家でございます


【4月10日大家宅周辺のお天気】
晴れ 
最高気温 19度(15時)
最低気温 7度(3時6時)
風向風速(m/s)西1西南西1西北西1東北東2南南東4南東5南6南4
午後9時 気温12 湿度76


可愛い奥さんが帰って来てくれて、ボクな幸せだなぁ~、
と、青空を背に満足げなミスターくん、です
しあわせだなぁ~
しあわせだなぁ~ posted by (C)緋佳

今夜はいっそう寄り添ってお休みでなんとも微笑ましい限り
大家の心は昨日にもましてポカポカです


ミスターくんご夫婦、ばんざーい
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
 


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
 
関連記事
web拍手
2012年