09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おお、おくさま、おかえり~~

2012年04月09日
朝は5時50分起床の大家
玄関に行ってみると、すでにミスターくんの姿なし
おっ今日は早起きして窓から外へ
今日は張り切っているね、ミスターくん
お天気も良く温かくなりそうなので
きっとお嫁さん探しに熱が入りそうな予感がした朝でした


なのに、ミスターくんったら、お嫁さん候補を誘ってくる様子なし
メスを玄関の中の巣に懸命になって誘導するものなのに・・

静かに落ち着いた午前中でした

ミスターくんったら、そんなにのんびり構えていてイイの~

と、思っていた大家でしたが

ふと見ると、な、なんと、
ミスターくんの横には、すでに奥さまが~~
奥さまもおかえり~
奥さまもおかえり~ posted by (C)緋佳

なんと嬉しいこと、大家、かんげき~~です

新しいお嫁さんを決めなくてはいけないときは
何度も何度も玄関を出たり入ったりしながら
ベチャクチャベチャクチャベチャクチャベチャクチャ、ダジョー
ジィージィージィージィージィー
チュイチュイチュイチュイチュイチュイ

と賑やかなものですが
今日はそういうこともなく、、、

きっと昨年の奥様が帰って来たに違いない
ほんとにほんとにうれしい大家でございまーす

電線でさえずるミスターくんも嬉しそうです
うれしいなぁ~
うれしいなぁ~ posted by (C)緋佳



おふたりお揃いでお泊りです
おやすみなさーい
おやすみなさーい posted by (C)緋佳 
 


【4月9日大家宅周辺のお天気】
晴れ 
最高気温 22度(16時)
最低気温 4度(3時6時)
風向風速(m/s)西北西1西北西2南南西1南2北北東2北4北2北3
午後9時 気温13 湿度58

温かい一日でした
大家の心も嬉しく温かいです

ミスターくんご夫婦に応援ポチリとよろしく~~
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
 


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
 
関連記事
web拍手
2012年