07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

奥さんいなくても巣のお手入れ

2012年04月08日
あら、ミスターくん
巣の中で寛いでらっしゃるんですね~
なかなかイイ巣ですよね~

いい巣ですね
いい巣ですね posted by (C)緋佳



ミスターくん:でも、ちょっと手入れが必要なんです、クッションもないし・・
ちょっと気になる?
ちょっと気になる? posted by (C)緋佳

あらら、ごめんなさい、大家がかってにお掃除しちゃった~


ミスターくん:こんなところも気になります~
これが気になります
これが気になります posted by (C)緋佳


お嫁さんが決まったら、リフォーム開始
楽しみですね~



ミスターくん:今はひとりで、ちょっと寂しいですけどね・・
ひとりはさびしいけど
ひとりはさびしいけど posted by (C)緋佳

ミスターくん:まあ、あせらず、お嫁さんを探すつもりです
羽つくろい
羽つくろい posted by (C)緋佳

ミスターくん、ほとんどお出かけ時間が多かったです
ときおり、大きくさえずりながら、玄関に飛び込んで来きてました
お嫁さん候補を誘っているのですけど
うーん、なかなか、うまくはいかないようです

がんばれ~ミスタくん

そして、大家の願い
早く、昨年の奥様が帰ってきますように・・


【4月8日大家宅周辺のお天気】
晴れ 
最高気温 12度(12時15時)
最低気温 1度(3時6時)
風向風速(m/s)北4西2西南西1北1南南東4南5南6南4
午後9時 気温9 湿度56

午後から南よりの風に変わりました
明日からは少し暖かくなりそうですね~
ますますお嫁さん探しに熱が入ることでしょう

今年もポチリとよろしく~~
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
 
関連記事
web拍手
2012年