09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

朝からおかえり~~

2012年04月06日
お天気の良い朝
ミスターくんも、さっそく来てくれました

チュイチュイ、チュイチュイ、チュピーーチュピー

おお おはよ~~

ベチャクチャベチャクチャベチャクチャベチャクチャ、ダジョー

早速、大家は、カメラを取りだし
電線でさえずるミスターくんの雄姿を撮りました

さてさて、ミスターくん、どんな表情で撮れてるかなぁ~

と期待していた大家でしたが、、、、
アレーー メモリカード入れ忘れだ~ ガクッの朝でした

昼間はほとんどどこかへお出かけで、写真は撮れず
思い出したように帰ってきては、何やら騒がしいと思ったら
よそのツバメさんと追いかけっこ
様子を見に来たオスツバメさんを追い払ってました

おいおい、コチラさんのように仲良く巣作りできないのかなぁ~
大家は店子が増えても構わないんですけど~~

夕方になって、ようやくひと休みのミスターくん
玄関中の電線
玄関中の電線 posted by (C)緋佳

巣の確認もOK
巣の確認
巣の確認 posted by (C)緋佳

昨年の奥さんが早く帰って来てくれるとイイけどね~


今夜は、いつものお気に入りの場所でお泊りです
いつもの場所でお泊り
いつもの場所でお泊り posted by (C)緋佳

【4月6日大家宅周辺のお天気】
晴れ のち曇り
最高気温 12度(12時15時)
最低気温 5度(21時)
風向風速(m/s)西北西1南東2西1北北東3北北東4北7北8北1
午後9時 気温5 湿度50

それにしても寒いです
家の中ならいくぶん温かいかな~

今年もポチリとよろしく~~
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2012年