05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

少しだけいらっしゃいました

2012年04月05日
春らしい穏やかな日となった本日
空
posted by (C)緋佳

ご近所さのツバメさんご夫婦も再び帰ってきた様子
古巣のリフォームが始まっていました

さあて、大家宅にも帰ってきてくれるかしら~

と、その大家の期待に応えるように、

帰ってきました~~

ひとり?
ひとり? posted by (C)緋佳

おお、おかえり~~ 君はミスターくんだよね
だって、大家を警戒しないもの
君は、カメラ平気だものね~

先日のご夫婦さんは緊張感があって
カメラを向けるとすぐに飛んで行っちゃったけど・・
ミスターくんご夫婦ではなかったのかな、、、、と思います


ミスターくんはまだ独身のようです
いよいよ?
いよいよ? posted by (C)緋佳

昨年のお嫁さんが早く帰ってきてくれますように・・

ミスターくん今夜のお泊りはありません

【4月5日大家宅周辺のお天気】
一日晴れ 
最高気温 19度(12時)
最低気温 8度(0時)
風向風速(m/s)南南西5南3南西2北2北5南西6西南西5北2
午後9時 気温10 湿度54

キジバトのご夫婦さんですがご夫婦そろっての姿を見せなくなりました
大嵐の日以来、一羽しか姿を見かけないんです 心配です~~
卵が産まれて抱卵が始まったのならイイのだけど・・

キジバト
キジバト posted by (C)緋佳


今年もポチリとよろしく~~
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2012年