08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

声は遠くで聞こえるけど

2012年04月01日
ミスターくんったら
30日に姿を見せたあと
奥さんも一緒にどこかへ行っちゃった~

大家はさびしいよ~

でも、そういうことって珍しくないですよね

虫の多い場所へ仲間たちと集まってるのかも
たくさん食べて旅の疲れを癒してからおいで~

大家宅の場合、営巣が本格的に始まるのは
例年4月後半になってからですのでまだまだ余裕

大家も心配はしていませーん

ちょっと寂しいだけ~

ときどき、遠くの方からピチピチ聞こえてくるのは
どちらのツバメさんかなぁ~

今日はLOVELOVEキジバトさんご夫婦の写真を
愛してるよ~
愛してるよ~ posted by (C)緋佳

ツバメさんご夫婦は
こんな熱々ぶりは見せてくれませんね~



【4月1日大家宅周辺のお天気】
一日中晴れ
最高気温 14度(15時)
最低気温 3度(6時)
風向風速(m/s)北西5 北北東4 西南西1 北2 南南東5 東南東2 北北東4 北10
午後9時 気温7 湿度50

昼間はわりあい穏やかでしたが、朝晩はつめたい風で寒いです~
明日は今日よりも気温は低そうです
明後日は雨
早く暖かな日が続くようになると良いけど・・


今年もよろしく~~
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2012年